« 歌姫 | トップページ | 使わなくても買うもんだよ »

2010年3月 6日 (土)

まさにダッシュ

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

黒T番長も立派な同人戦士になりつつありますね。

テレビアニメなどの男同士の会話を聞いて

「あ、これはカップリングされたな・・・」

と、即座に思うようになれば免許皆伝ですよ!wink

(なにがw

さて、さて

なんとなくですが、最近はまったゲームをご紹介。

ネットで買いました、アメリカンなゲームです。

アメリカのゲームって大味なところが結構面白いんですよ?

単純な作業だけで、ぼーっと続けられるのが良いです。

   F1000071

          「ホテルダッシュ」

こちらダッシュシリーズと呼ばれているゲームで、

この家政婦さんみたいな女性(名前はフローさん)が

ボロボロのホテルを切り盛りしてお客さんを増やして、

そのお金で施設をピカピカにしていって立て直す!という

日本でいうところの「ホテル再生請負人」みたいな事をやっております。

   F1000098

自分で説明してみて、すごいゲームに思えてきましたが、

やってることはお客さんのカバンを運んだり、食事を運んだりするだけの

忙しいゲームなのですw

これの日本温泉旅館バージョンを作ってくれないかしら・・・。

温泉の湯をはりかえたり、宴会の準備をしたり。

面白そうだなぁw(私だけ?)

例大祭・Jガーデンの締め切り間近です!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 歌姫 | トップページ | 使わなくても買うもんだよ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌姫 | トップページ | 使わなくても買うもんだよ »