« 月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・; »

2010年3月18日 (木)

いつからナツメロになるのかね

先日自分の携帯のパケ代をお金に換算したら

60000円超えてました。案外依存症なのかな?

こんにちは。プロレス課長です。

20100318

いつの時代からが<ナツメロ>になるんですかね。

20代の頃聴いていた曲も、同列で聴いているので

時間が過ぎている感覚がしません
ある時を境に時は止まります(笑)

画像の『メレンゲ』はアニソンもやっていたと思うので、
知っている方もいるかも?


久保さんの声の透明感が好きです。

このEPが出た頃は、ほぼ引き語り状態だったのに、
とてもパワフルなライブをやっていた印象があります。

さて、先日のF1バーレーンGPですが...

まだ、土曜日のP3が見終わってないー。
(決勝は残り15週くらいからみたケド)

まだ1戦目なのに、色々物議をかもしているようですね。

忙しいのが終わったらみるぞー!

2010031823500000
こちらは、頂き物のパドッククラブのパンフレット
M田社長!ありがとうございます!

またいつか生で見てみたいもんですnote

素敵な思い出作りも
同人誌のしまや出版がお手伝い!

|

« 月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・; »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 『あの海・・・どこまでも・・・』って聞こえてきた・・・; »