« 暖かいのです | トップページ | 月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年3月16日 (火)

ベッカム!

しまや では...ベッカム的存在!? 

別格の”あっちゃん” ッスscissors

クゥーーーーーー!

サッカーの話題ッス!


残念なニュースやぁ~ shock

ACミランに期限付き移籍中のイングランド代表MF
↑イタリアの強豪サッカーチーム

デビッド・ベッカム(34)選手が試合中に負傷。
  
Bc6e19e6

左アキレス腱を断裂。 全治5~6ヶ月の重症。

今年6月に開幕するW杯南アフリカ大会の出場は、事実上消滅!?


年齢からも...おそらく彼にとって最後のW杯で、

そのために全力で準備を進めてきただけに、無念ッスsweat02

引退説も囁かれている中、

本人、「この負傷から引退を考えていない。完全復帰を目指す!」 と

前向きな声明を出しているとのこと。


”あっちゃん” も彼の復活をのぞむsign01

の~ぞ♪ の~ぞ♪ のぞみ~♪


ひょっとしたら、W杯本番間に合う?

厳しいかぁ~ despair

でも、ミラクルを期待したいッス!

なんてったって、ベッカムは別格だから・・・


    クゥーーーーーーーー!          

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版





|

« 暖かいのです | トップページ | 月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かいのです | トップページ | 月を見るたび思い出せ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »