« 元気があれば何でもできる! | トップページ | 選手名鑑を読まなくちゃ! »

2010年3月31日 (水)

νガンダムは伊達じゃない!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ハンター魂の炎が再燃してきた群馬王です。

モンハンまだまだやるゼscissors

まぁ、パーティープレイがメインなんですが、ソロプレイの方もちょこちょこと・・・。

ちなみに、『銀火竜の靱尾』が欲しいです・・・。

天鱗はいりません(´Д⊂グスン




先日、『テイルズオブグレイセス』をクリアしました。




・・・分かってたけどサbearing

ソフィじゃないんだよ、シェリアなんだよpout

そうあるべきなんだよ・・・

9回裏逆転ホームランなんてドラマはいらないんだよshock


シェリアだよ。このストーリーなら絶対シェリアだよ。



それはともかく、

テイルズシリーズって、テーマ曲とストーリーが見事に合ってますね。

今作のテーマソングはBoAさんの

『まもりたい~White Wishes~』という楽曲ですが、

この曲を聴くと、ストーリーを想像できて、

クリア後に聴くとなるほどな・・・。と納得できるんです。

見事にマッチしてますよhappy01


今後とも、テイルズシリーズには受け継いでいって下さい(* ̄ー ̄*)







今夜の一杯

P1020073

ストロングは良いんですが、糖質オフは味が悪い・・・。










守る強さを知る
しまや出版




|

« 元気があれば何でもできる! | トップページ | 選手名鑑を読まなくちゃ! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気があれば何でもできる! | トップページ | 選手名鑑を読まなくちゃ! »