« おなかいっぱいだお | トップページ | 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年3月23日 (火)

本田!

欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント

日本人初
 ゴール! soccer

クゥーーーーーー!

こんばんはpaper

しまやのサッカー小僧こと、”あっちゃん” ッスsign03


世界のサッカーが特に好きな私にとって、めちゃ嬉しいNEWS。

みなさん、欧州チャンピオンズリーグをご存知だろうか?

簡単に言うと、

ヨーロッパでNO.1クラブチームを決める最高峰の大会。

そんなスゲー大会に、1人のサムライがいた。
            ほんだけいすけ
CSKAモスクワ〈ロシア〉の本田圭祐(23)選手やぁ。
↑ロシアの強豪チーム

試合では見事に決勝ゴールを決めて、勝利の立役者となった。

左足によるFK(フリーキック)は、凄かった。

ロシア勢としても史上初の欧州CLベスト8進出。

ロシア国内では、大騒ぎ。

ロシア各紙が、本田の活躍を絶賛。happy01

12_024

紙面はどれも1面扱いやぁ~


彼の代名詞は...

『悪魔の左足・強烈な個性・ふてぶてしいが、たくましい異端児』

どことなく、かつての中田ヒデに近い雰囲気を感じる。

見よ! このギラギラした眼つきを

P20100313000041

威圧感、迫力がある。 日本人をナメんなよ~って感じsign01

世の中、草食系男子が増殖しているけど、

彼は間違いなく、肉食系だね。punch

年下ながら、あっぱれやぁ~catface


『悪魔の左足』は、岡田ジャパンにとって最高の起爆剤。

救世主になるかもしれない...

今後も要チェックやぁ~good


THIS IS 最高にちょうどいい 本田!

クゥーーーーーー!

しまや出版 は 最高にちょうどいい 本 創りますsign03









|

« おなかいっぱいだお | トップページ | 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おなかいっぱいだお | トップページ | 閃く刃は勝利の証!白夜殲滅剣!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »