« 人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 義理人情を教わった役者さんでした »

2010年2月18日 (木)

友達に言わせると暦女らしい。恐れ多いです。

こんにちは。プロレス課長です。

友人からのメールで、戦国祭りみたいなイベントの中で

プロレスの試合がある、ということを聞きまして。

調べてみたらこれだとわかりました。

『KOEI 2010 戦国武将祭』
2010というからには、毎年やってるんですかね?

さっそく内容をみてみると、レスラーは武将ファイターとして試合をするみたいです

ん?武将でファイター?


なんか楽しくなってきたぞー♪

問題の配役は……


武藤敬司が武田信玄て似合いすぎ!
happy01

KAI選手の真田幸村はきっとかっこいい。

そして杉様(杉浦貴選手)の家康

そしてシュールなのは、石田三成役の飯伏選手

華麗な技と負けん気の強さは一流だけど

団体でのぽやーんとしたかわいいキャラと石田三成のギャップ…

しゃべらなければ大丈夫かな...

あとは、キャラだけみると近藤修司選手の北条氏康もかなりハマってます。

 配役した方、あっぱれです。

これって選手はコスプレ状態なんでしょうか?????

近藤選手と杉様のコスプレなら見てみたいけど、

芝居やコンサートもあるようで、チケット代がものすごく高いdown

しかも、歴史になぞらえた試合になっているからカードが
普段考えられないようなものが混ざってます。
青木&石森&飯伏vs高山&杉浦&HARASHIMAってバランスがちょっと。

ジュニア3人vsヘビーとヘビーでも大丈夫2人...
←行けるかわからないのに、いちゃもん…


しかし、イベントの内容的にハードル高いです。悩。

さて先週ここに書いたミラノ選手の引退式ですが、
とても華やかで素敵なセレモニーでした。

2010021820460000
これは、PPS放送の画面の写真。

友人の望んだ通りの埋まるほどの紙テープ。

実際に埋まったのは、前の方へ出て行って
紙テープを投げた友人達だったそうで
ミラノさん本人は、コールが終わったとたん逃げてました。
逃げないと大変な事になったと思います

辞めるっていうよりは、次のステップへの旅立ちを祝福していたようで
画面からも伝わってきました。
次のイタリア革命が見られる日を楽しみに待っています!


同人誌で革命を!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 義理人情を教わった役者さんでした »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 義理人情を教わった役者さんでした »