« 待つ事5ヶ月 | トップページ | んーーー。たまたま・・・かな? »

2010年2月26日 (金)

いやもう、キレイでしたねー

たまには白を・と買った白いパーカーがまったく似合わない黒T番長です、今晩は TwT

 

仕事の区切りを合わせて、リアルタイムで演技を見ておりました。

はい、オリンピックの女子フィギュアスケートですね。

2010022620022603051

韓国のキム・ヨナ選手、

完璧な演技で228.56点の世界最高点での金メダルでしたね(@Д@;

浅田真央選手もよくがんばりましたよね。堂々の銀といっていいのではないでしょうか?

こちらも200点台ということで、途中のミスがなければ本当にどちらが金メダルだったのかと思うような演技でした。

そんなお二人ともまだ19歳・・・・私19の頃、生きるので精一杯だった気がしたけどなぁw

 

19歳の二人にばかり目が行きがちでしたが、

5位に入りました安藤美姫選手もすばらしかったです!

個人的にはステップがとてもよかったなーと!!

Oai1002261321019p7

クレオパトラという演目も、一般人にもわかりやすく楽しめたんじゃないでしょうか?

芸術点とかわかりづらくてねぇー。楽しく見れればいいじゃない!とかも思ったり。

ともかく一区切りということで、お疲れ様でした!世界選手権楽しみにしております~!

 

 

余談になりますが、浅田真央選手の今のコーチ、あのマスター・ヤグディンも育てた方だとか。今回フォースは継承しなかったのかな・・・?w

 

それでは今日はこの辺で。

シンのワクチン及び去勢手術も終わり、こちらも一区切りの黒T番長でした。押忍。

100121_0014001

(猫の)社員が増えました

同人誌印刷のしまや出版

明日はトラ様を病院へ連れて行かないとなぁ~・・・トラ様の爪すっっっごい痛いんだよなぁ・・・・ TwT

|

« 待つ事5ヶ月 | トップページ | んーーー。たまたま・・・かな? »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待つ事5ヶ月 | トップページ | んーーー。たまたま・・・かな? »