« ハーフパイプ(HP) | トップページ | 待つ事5ヶ月 »

2010年2月24日 (水)

武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日の暖かさで体調を崩しかけた群馬王ですbearing

四月並の暖かさってのは、まだ早くない?



え~、年末辺りから少しづつP3Pを進めてるんですが、

昨日、『荒垣 真次郎』コミュが発生して、



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



思わずガッツポーズupupuppunch




ちなみに、『荒垣 真次郎』はこんなかた。

P1020067

きっと、あんな事になるからコミュは無いんだろうな・・・。

と、思ってましたからネbearing



とは言え、男性キャラなら『荒垣先輩』一択だと思うんですよlovely

料理が得意でツンデレときて、生き様。鉄板ですねheart01heart01heart01




もしこの後、あんな事になる様なら、PSPごと叩き割ってやりますよannoy




それはさて置き、『天田君』も捨てがたい・・・・・・。

半ズボンは正義ッス\(^o^)/






今夜の一杯

P1020068

口当たりが良くまろやかですbeer








同人誌ライフにしまや出版

|

« ハーフパイプ(HP) | トップページ | 待つ事5ヶ月 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーフパイプ(HP) | トップページ | 待つ事5ヶ月 »