« 12時間寝た(^^; | トップページ | あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年2月 8日 (月)

日本初の兄弟王者誕生!

WBA ~ フライ級 ~  ~ チャンピョ~ン 

”なにわの弁慶” かめだぁー upupup だいきー downdowndown

再び登場、 しまやの闘犬 ”あっちゃん”ッス paper

ボクシングの話題ッスsign01 punch

先日、WBAフライ級タイトルマッチが行なわれましたね~!
              かめだだいき
「亀田三兄弟」の次男 亀田大毅(21)が、王者デンカオセーン(33)に
                                 こうき
挑戦して、判定3-0で勝ち、WBCフライ級王者の兄 興毅(23)とともに

国内初の兄弟世界王者となりました。

12_014

今回は、相手のチャンピョンと4ヶ月ぶりの再戦(リベンジ)ということで、

同じ過ちは繰り返さないように...

いろいろな準備をして対策を講じたことが、良かったと思います。

ノーモーションの右パンチは見事だったし、

下半身強化によるフットワーク・スピードが明らかに相手より

上回っていたように見えました。


過去の反則負け(07年10月内藤戦)から這い上がって、

その失敗を糧に、ここまで上り詰めた、成功につなげた。

素晴らしい!  感動したっ!

あっぱれッス good



吠える奴が、実は陰では努力し、結果を出すsign03

そして男泣き! crying

かっこええなぁ~ shine


何事も努力なくして、成功なしっすね!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






|

« 12時間寝た(^^; | トップページ | あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12時間寝た(^^; | トップページ | あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »