« 夜更かしへの誘い | トップページ | 雪に炎は綺麗だな »

2010年2月12日 (金)

とある番長の蔵書目録

こんにちは、猫まっぷたつまっしぐらの黒T番長です。

サンシャインクリエイションお疲れ様でした!

一時列ができてしまうほどで、

開始から1時間で頒布物が半分なくなるという事態;

お渡しできなかった方、申し訳ありませんでした><

 

  

さて、もうすぐくるねこ5巻発売ですねー

くるねこ大和さんのHPからのリンクで行ったところで予約してしまいました

特典で小冊子が付くようなので・・・・ フラフラ

 

こんな感じでマンガの蔵書が増えてしまっているのですが

中でも気軽に読める・途中からでも割と読みやすい

という理由から、四コママンガが大量にあったりします。

動物のおしゃべりとか、トリコロとか・・・・

はまんがタイムきららも、コンビニに中とじ本で置いてあった頃から見てたり。

(今はあまり見なくなてしまいましたけどねー、海藍さんの4コマが好きだったので)

 

そんな蔵書の中からの番長オススメの4コマはこちら

まじかるストロベリィ 10 (ジェッツコミックス)まじかるストロベリィ(白泉社)

ちょっと前に完結してしまいましたー TwT

ほのぼのした内容が大好きで、今でもちょこちょこ読み返してます。

いちごの妖精が大学生の主人公に拾われ、ほのぼの(?)した日々を過ごすという

とてもヤングアニマルに連載していたとは思えない作品ですw

ぜひ読んでみてください。

 

それでは今日はこの辺で。

二日家を空けてしまい、再びシンに警戒されてしまった黒T番長でした。押忍。

 

K3200020 逃げられる

 

Photo 立てこもられる

 

 

 

             カニカマ2つで手打ちになりました。

 

 

サンクリおつかれ様でした

今後ともよろしくお願いします

しまや出版

|

« 夜更かしへの誘い | トップページ | 雪に炎は綺麗だな »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜更かしへの誘い | トップページ | 雪に炎は綺麗だな »