« なんというプリキュア | トップページ | 人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年2月15日 (月)

ブーイング!

そーーーなんです!

毎週、月曜日に登場しまッスscissors
               かびら じえい
ムムッ sign03  しまやの川平慈英こと、”あっちゃん” ッス paper
               兄は、ジョン・カビラ
クゥーーーーーー!


そう、サッカー soccer の話題ッス!

先週から、バンクーバー五輪が開幕とあって...

五輪もサッカーも頑張れsign01 日本代表sign01 って感じで、

スポーツニュースが活気付いている。

おれもテンションup、 盛り上がってきたッス! happy01


みなさん、昨日のサッカー日本代表の試合をご覧になったかなぁ?

東アジア選手権 日本VS韓国  結果は、1-3の逆転負け。

なんと、優勝を逃して ”東アジア3位” となってしまいました。


東アジアで勝てないのに、W杯ベスト4なんて...

つい、愚痴ってしまうッス!

ボクシングの亀田兄弟じゃないけど、

勝ってやろうっ!っていう強い気持ちが大事やぁ~punch

死に物狂いで、ピッチ上を走り回って、積極的にシュートを打てsign01


悪いのは選手か? 監督か? とかって

そういう問題じゃないと思う。

W杯本番前のテスト試合、予行練習だからって甘く見ていたのかなぁ~?

練習で出来なかったら、本番でも出来ないぞっ!

喝ッsign03

12_016

我々、応援サポーターのブーイングは、愛のムチですheart04

決して、マイナスのイメージで受け取らないでほしい。

叱咤激励!


ムムッ sign03 ついに、しまやの救世主、”あっちゃん” 登場かぁ~sign02

おれ、 ハットトリック 決めちゃってもいいんですか?

いい~んです! good


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




|

« なんというプリキュア | トップページ | 人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんというプリキュア | トップページ | 人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »