« 友達に言わせると暦女らしい。恐れ多いです。 | トップページ | 室内なので寒くないのも良いですね »

2010年2月19日 (金)

義理人情を教わった役者さんでした

今晩は、時代劇大好き黒T番長です。

『KOEI 2010 戦国武将祭』、チョー気にナル・・・

武藤敬司の武田信玄、直に見てみたいものですw

 

さて、残念なニュースがやっていましたね。

先日、戦国無双で信玄役ガンダムのドズル・ザビ役をやっていた郷里 大輔(ごうり だいすけ)さんが亡くなられたばかりですが、

そのちょうど1ヵ月後の2/17、また私の好きな役者さんが一人亡くなられてしまいました。

藤田まことさん、享年76歳。

「夜のララバイ」のジャケット

必殺仕事人などは若い方でも音楽を聞けば思い出すのではないでしょうか?

ついこの間まで普通にTV出演されていたのでまだ信じられません・・・・

正直、次の仕事人はいつやるのかなぁあ? とか思っていたので残念でなりません。

健康管理にも気をつけていた方で、若い頃と比べても体重が変わってなかったとか。

   なもんだから、本当に亡くなるとか思ってなかったので・・・・

あー、もう、色々考えちゃって今はうまく言えネェです!><

 

最近のものだとはぐれ刑事等など、DVDで出ているものもあるので、また借りにいこうと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

夏場、かわいそうなぐらい細ッこく、ドン引きするようながっつきっぷり

『ほら、どんどんお食べ! TwT』とエサをあげていた三毛猫のヘムヘムが、

今日見たら、えっっらい『どえんどえん』になっていて吹いた黒T番長でした。押忍。

                   みんな見かねてエサあげてたんだねーw

 

 

100123_0034001 うちの子もどえんになりそう・・・? 

ワクチンついでに体重はかってもらったら、一ヶ月ちょいの間に3.8kgまで増えました(前回2.7kg;)

せ、成長期だよね・・・?;

 

 

2/22に向けてちょいと準備中

猫にも初心者にもやさしい しまや出版

|

« 友達に言わせると暦女らしい。恐れ多いです。 | トップページ | 室内なので寒くないのも良いですね »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達に言わせると暦女らしい。恐れ多いです。 | トップページ | 室内なので寒くないのも良いですね »