« 無賃乗車!? | トップページ | 雪やこんこん♪ »

2010年2月 5日 (金)

雪がシンシン

 先日レイトショーに行こうとして、雪がハラハラと降って来てた為、

まだ鷹の爪を見に行けていない黒T番長です、こばは。

 

結局今週だけで二日も雪が降っていましたねー。

東京ではかなり珍しいことなので、アッチコッチに影響がでていたようで・・・

子供はうれしいでしょうが、大人になると経済への影響とか考えてしまって

どうにも手放しには雪を楽しめなくなってしまいます。

 

ま、雪玉作ってシンに見せ

『ほ~ら、まだ見たことないだろ~?w』

とかやってた気もしますがー  子供の心を忘れないこと重要

 

そういや、2/1は映画の日(毎月1日)で

鑑賞料が1,000円。鑑賞料が1,000円だったので見に行こうと思ってたのですが、

他の日だとなかなか見に行く踏ん切りがつかず、DVD出るまで待ってしまいます。

                     ましてや一人で映画に行くのってあまり好きじゃないのでー

アバターは見に行ったんですけどねー。3D技術をもっかい見に行きたくて。

きれいでしたよー、3D映画3時間は酔ったけど;

 女性だとレディースデーがあるからいいですよねー。

クイズ雑学王でやっていましたが、女性は一人ではあまり見に行かず、

誰かを誘うために集客を見込めるからレディースデーを設置いるんだとか。

そんだったら友達誘うからメンズデーも作ってほしいナー(TwT

                    アリオなら14日は1,000円なんですけどねー

 

それでは今日はこの辺で。

今日金曜ロードショーでやってましたポニョみたいだの、シンプソンズみたいだのと

髪型でいじられる黒T番長でした。押忍。     だれがギニュー特戦隊のリクームか

 

 

100117_2334001

ブログ書いてる間、すっかりふてたシン

最近はそばにいないとにゃーんにゃーんと大変なことに

 

サンシャインクリエイションに出展します

無料配布本もありますのでぜひおこし下さい

同人誌印刷のしまや出版

|

« 無賃乗車!? | トップページ | 雪やこんこん♪ »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無賃乗車!? | トップページ | 雪やこんこん♪ »