« 義理人情を教わった役者さんでした | トップページ | 飲んだくれて »

2010年2月20日 (土)

室内なので寒くないのも良いですね

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

寒かったりあったかくなったり雪降ったり晴れたり

忙しい1週間でしたね~。

みなさん、バンクーバーってますか?

私は主に家に帰ってからの、ダイジェスト頼りですが!

さて、カーリング面白いですよね~。

ついつい最後まで見てしまったりします。

ルールはちゃんとわかってないのですが、

とりあえず、中心に近いのが勝ち!と思っておけば

楽しめますので大丈夫ですw

日本チームは2勝2敗ときましたね。

とにかく決勝まで行ってほしいなぁと思って

応援しております。

   Curling_stones_top

この石ってどうやって作ってるんだろう~。

そのうちどこかのテレビでやってくれないかしらw

マリリンよりも目黒さんが好みな、金魚ねぇさんでしたw

がんばれにっぽん!

がんばりますしまや出版!

大事なことなので2度・・・・

|

« 義理人情を教わった役者さんでした | トップページ | 飲んだくれて »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 義理人情を教わった役者さんでした | トップページ | 飲んだくれて »