« とある番長の蔵書目録 | トップページ | なんというプリキュア »

2010年2月13日 (土)

雪に炎は綺麗だな

こんばんは~ 金魚ねぇさんですpisces

2月14日合わせのお仕事もようやく終わりました。

みなさんお疲れ様でした~。

イベント参加のみなさん、楽しんでくださいね~。

良い一日になりますように!

さて、今日はバンクーバーオリンピックの開会式でしたね。

帰宅してからダイジェストを見ました。

照明が青いのでなんだか寒そうに見えましたw

屋内なのに、演出で雪も降らせて綺麗だけど・・・寒そうbearing

オリンピックの聖火台の点火シーンは、かっこいいですよね!happy01

  F1000095

アレ?機械の故障?なのかな。

1本氷柱が少ないんじゃないのかなぁと思ってしまいました。

でも、炎いっぱいあると綺麗ですね。

きっと裏方でいろいろドラマがあるんだろうなぁと

もやもや妄想してしまいましたw

私は、カーリングとフィギュアスケートが見たいです。

フィギュアは普段から割りとテレビでやってますけど、

オリンピックは空気が違うので。

がんばれにっぽん!

しまや出版もがんばります!

|

« とある番長の蔵書目録 | トップページ | なんというプリキュア »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある番長の蔵書目録 | トップページ | なんというプリキュア »