« 雪がシンシン | トップページ | 12時間寝た(^^; »

2010年2月 6日 (土)

雪やこんこん♪

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

番長も言ってましたが、今週は雪が2回も降ったわけです。

寒い寒いと毎日言っております。

足が、足が冷えるの~~よ~~weep

雪は経験するといや~なものですが、

暖かいお部屋から眺めたりするのは、綺麗で風情があっていいですよね~?

温泉だったりすれば、なおよし!happy02

     たとえば、こんな感じ・・・・

      F1000082_2

この前、信州の温泉宿に泊まった時に写した一枚。

やっぱり冬は温泉ですよ。うんうん。

さて、信州ってつまり長野なわけですが、

どこか遠い所に行ってきたような錯覚に落ちる呼び方です。

風情があるからか、旅先のいたるところで使ってましたね。

     そう、たとえばこんな感じ・・・・

     F1000089_2

高速のサービスエリアにあったスタバです。

カップにお城がつきささっております・・・。

あまりのインパクトに写真を撮ってしまいましたw

これは、松本城なのかなcatface

また、寒いうちに温泉に行ってみたいですね!

明日はサンクリへ出陣です!

受付陣も出陣します。たぶん外にあぶれているかもしれませんw

遊びにきてくださいませ~

なんでもお気軽にどぞ~

同人誌印刷のしまや出版

|

« 雪がシンシン | トップページ | 12時間寝た(^^; »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪がシンシン | トップページ | 12時間寝た(^^; »