« あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | とある番長の蔵書目録 »

2010年2月11日 (木)

夜更かしへの誘い

こんにちは。プロレス課長です。

先日友人からのお誘いメールが。

『○○のイベントやるって!行かない?』

なんと10年程前にやっていた特撮番組の役者さんの

イベント(オフ会みたいな?)があるとのこと。

一時期、その役者さんの追っかけをしておりまして。

最近ちらほら声のお仕事でお見かけしていて

久しぶりに顔を見てみたいなーと思っていた矢先だったので

『ぜひに!』という感じだったのですが、

当日は既に違う約束が。。。

なんて間の悪い自分。

友人曰く、今回は違うメンバーメインだから

最悪その役者さんは顔を出すだけかもしれないし...と

言ってくれているのですが、会場が近いだけに

とっても悔しい…

最初の約束が動かせないだけに悶々としてます。
つか、この文章の方が悶々。

気を取り直して。いやここからはマジメな話。

先日あるプロレス選手の引退の発表がありました。

現在新日本プロレスに所属されている

ミラノコレクションA.T選手。
186 レッスルランドでの写真。古いっすね

友人が大好きな選手でありまして、

引退セレモニーでは埋まるほどの紙テープを投げようと、

仲間を集めて現在準備をしているんだそうです。

幸い、自分が好きな選手はまだ引退していませんが、

いつかそんな日が確実にくるんですよね。

願わくば、その選手が納得できる形での引退であってほしい。

引退セレモニーは、14日の両国大会で行われるとのこと。

自分は会場には行けないので、PPSでミラノ選手と

友人の勇姿をしっかと見たいと思います!

ミラノ選手、お疲れさまでした。

第二の人生もミラノさんらしく、頑張ってください!


****
一時期はカフェライブ(?)にもよく行きました。
Bosap
BOSSA PIANIKITAのピアニダージ
メンバー全員が多忙で、現在は活動されてないんじゃないかな?
ピアニカ前田氏中心のバンドさんです。
癒されます!踊れます!←こればっか。

たまにはマジで。いや、いつでも全力!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | とある番長の蔵書目録 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | とある番長の蔵書目録 »