« 日本初の兄弟王者誕生! | トップページ | 夜更かしへの誘い »

2010年2月10日 (水)

あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近、眠りが浅い気がする群馬王です。


ここの所、目覚ましが鳴る5~10分前には必ず目が覚めてるんです。

とは言え、布団から出られず、結局目覚ましは2回鳴るんですがね・・・coldsweats01

毎日、目覚ましが鳴るより早く目が覚めるのは、



      ストレスが関係する睡眠障害



の恐れがあるとか何とか・・・・・・。

以前、そんなニュースを観ました。


ストレスか・・・。思い当たる気もするわsweat01

まぁ、元気に行こうpunch






P1020061
最近やってるゲームです。


         『テイルズオブグレイセス』


始めたのが遅かったのでまだ前半ですが、

物語の続きがとても気になりますhappy02


テイルズシリーズ最高や!!!(≧∇≦)





今夜の一杯

P1020063
これのお陰で、ミルクティーが飲めるようになりました。







同人誌印刷のしまや出版

|

« 日本初の兄弟王者誕生! | トップページ | 夜更かしへの誘い »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本初の兄弟王者誕生! | トップページ | 夜更かしへの誘い »