« 初くじ! | トップページ | 無賃乗車!? »

2010年2月 3日 (水)

思いだけでも、力だけでも・・・・・・。とか言ってみたい。

約二ヶ月伸ばしていた髭を剃ったら「何剃っちゃってんですかannoyと、

後輩に怒られた群馬王です(;´Д⊂



仕事でミスをした際には、




   「髭の無いおっさんのくせに!!(僅かに誇張有り)




と、吐き捨てられる始末・・・wobbly



    自分・・・、そんなに悪いこと、しました・・・・・・???




まぁ、冗談混じりの話は置いといて、

剃ってみたら何か別人を見てるみたいなんですよねsign03

二ヶ月前は毎日見てた顔なんですけど・・・。

若くなったと言うか、ガキっぽくなったと言うかsweat01


意外と気に入ってたのかな、髭面

後、二週間もすれば、髭オヤジが再臨するさヽ(´▽`)/


ちなみに、髭はバリカンで整えている群馬王でした。







今夜の一杯

P1020062

これが、『KING OF 米焼酎』

これ以外の米焼酎は、まず飲みません!!








迷わず描けよ、描けば分かるサ!!
同人誌印刷なら、しまや出版

|

« 初くじ! | トップページ | 無賃乗車!? »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初くじ! | トップページ | 無賃乗車!? »