« いやもう、キレイでしたねー | トップページ | 辛くなるまで食べちゃだめだと思うんだ・・・ »

2010年2月27日 (土)

んーーー。たまたま・・・かな?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

フィギュアスケートは男子も女子も大盛り上がりでしたね!

昨日も今日も、どこのチャンネル回しても真央ちゃんが映ってましたしね!

真央ちゃん感動をありがとう~~shine

女子カーリングは決勝に行けませんでした。残念!bearing

また4年後を楽しみにしておりますです。

今週の私は

「肩激痛週間」でした。

この病気?1年に一回のペースで発生するのですが

今年は右肩でした。

右は仕事に支障をきたしますので、病院へゴー!

レントゲンを撮って先生いわく

「骨の成分が筋肉に付着する症状」だそうで

「ど~してなるんですか?」と聞いたら

「んーーー。たまたま・・かな?」だそうですw

去年は「疲れやストレス」だったので、要するに原因不明なんですね。

次回はきっと「歳のせいですね!」と

にこやかに言われそうです。・・・ふふふ。

     F1000058

   肩コリなぞ無縁なタンタン副主任

シルバーな紙が使えるキラリッチパックがお得!

同人誌印刷はしまや出版

|

« いやもう、キレイでしたねー | トップページ | 辛くなるまで食べちゃだめだと思うんだ・・・ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやもう、キレイでしたねー | トップページ | 辛くなるまで食べちゃだめだと思うんだ・・・ »