« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

んーーー。たまたま・・・かな?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

フィギュアスケートは男子も女子も大盛り上がりでしたね!

昨日も今日も、どこのチャンネル回しても真央ちゃんが映ってましたしね!

真央ちゃん感動をありがとう~~shine

女子カーリングは決勝に行けませんでした。残念!bearing

また4年後を楽しみにしておりますです。

今週の私は

「肩激痛週間」でした。

この病気?1年に一回のペースで発生するのですが

今年は右肩でした。

右は仕事に支障をきたしますので、病院へゴー!

レントゲンを撮って先生いわく

「骨の成分が筋肉に付着する症状」だそうで

「ど~してなるんですか?」と聞いたら

「んーーー。たまたま・・かな?」だそうですw

去年は「疲れやストレス」だったので、要するに原因不明なんですね。

次回はきっと「歳のせいですね!」と

にこやかに言われそうです。・・・ふふふ。

     F1000058

   肩コリなぞ無縁なタンタン副主任

シルバーな紙が使えるキラリッチパックがお得!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

いやもう、キレイでしたねー

たまには白を・と買った白いパーカーがまったく似合わない黒T番長です、今晩は TwT

 

仕事の区切りを合わせて、リアルタイムで演技を見ておりました。

はい、オリンピックの女子フィギュアスケートですね。

2010022620022603051

韓国のキム・ヨナ選手、

完璧な演技で228.56点の世界最高点での金メダルでしたね(@Д@;

浅田真央選手もよくがんばりましたよね。堂々の銀といっていいのではないでしょうか?

こちらも200点台ということで、途中のミスがなければ本当にどちらが金メダルだったのかと思うような演技でした。

そんなお二人ともまだ19歳・・・・私19の頃、生きるので精一杯だった気がしたけどなぁw

 

19歳の二人にばかり目が行きがちでしたが、

5位に入りました安藤美姫選手もすばらしかったです!

個人的にはステップがとてもよかったなーと!!

Oai1002261321019p7

クレオパトラという演目も、一般人にもわかりやすく楽しめたんじゃないでしょうか?

芸術点とかわかりづらくてねぇー。楽しく見れればいいじゃない!とかも思ったり。

ともかく一区切りということで、お疲れ様でした!世界選手権楽しみにしております~!

 

 

余談になりますが、浅田真央選手の今のコーチ、あのマスター・ヤグディンも育てた方だとか。今回フォースは継承しなかったのかな・・・?w

 

それでは今日はこの辺で。

シンのワクチン及び去勢手術も終わり、こちらも一区切りの黒T番長でした。押忍。

100121_0014001

(猫の)社員が増えました

同人誌印刷のしまや出版

明日はトラ様を病院へ連れて行かないとなぁ~・・・トラ様の爪すっっっごい痛いんだよなぁ・・・・ TwT

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

待つ事5ヶ月

こんにちは。プロレス課長です。

待っていた物がようやく届きました!

10年間通ったイベントの記念本

『WIRE HISTORY BOX』
2010022422270000

WIREの詳しい説明はここかここで見てもらうとして

会場で予約したときは、気軽に記念品を買うつもりだったんですが

届いてみたら内容がすごかった。

いままで欲しいと思っていた、イベントグッズと

販促やらの全部のデザインビジュアル一覧。

さすがに10年前は今みたいにグッズを

買いまくるようなことはしていなかったので

完全に忘れている物もあって懐かしかったです!

それに、ネックストラップとUSBメモリ……

もったいなくて使えない!

今更ながらもう一つ買えば良かったかと後悔...

今年も行けますように!

継続は力なり。
同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ数日の暖かさで体調を崩しかけた群馬王ですbearing

四月並の暖かさってのは、まだ早くない?



え~、年末辺りから少しづつP3Pを進めてるんですが、

昨日、『荒垣 真次郎』コミュが発生して、



    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



思わずガッツポーズupupuppunch




ちなみに、『荒垣 真次郎』はこんなかた。

P1020067

きっと、あんな事になるからコミュは無いんだろうな・・・。

と、思ってましたからネbearing



とは言え、男性キャラなら『荒垣先輩』一択だと思うんですよlovely

料理が得意でツンデレときて、生き様。鉄板ですねheart01heart01heart01




もしこの後、あんな事になる様なら、PSPごと叩き割ってやりますよannoy




それはさて置き、『天田君』も捨てがたい・・・・・・。

半ズボンは正義ッス\(^o^)/






今夜の一杯

P1020068

口当たりが良くまろやかですbeer








同人誌ライフにしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

ハーフパイプ(HP)

いやぁ~、バンクーバー五輪が盛り上がっていますねぇ~snowboard

どうも、今晩はpaper

しまや史上、もっとも金メダルに近い男、 ”あっちゃん”ッスsign03



ここまで前半戦を終えて、その中で注目していた競技は...

もちろん、あの服装問題で騒動になった
こくぼ かずひろ
国母 和宏(21)選手が出場するスノーボード男子ハーフパイプ(HP)。

結果8位入賞。

12_019

服装の乱れや謝罪会見の態度など一連の騒動から、

バッシングの嵐に見舞われる中で、

自分を見失わずによく頑張ったと思う。

あの状況、普通だったら、予選落ちやぁ down

大技を怖がらずにチャレンジして、自分スタイル・姿勢を貫き通す。

マイペース!?

やはり、いい意味で只者じゃないな。           天才やぁsign01

だれでも、若い頃は突っ張っているものさ!

人は時間とともに、何かが変わる。何かに気付く。

クゥーーーーーーーー!


そう! 天才といえば...

ぶっちぎり優勝を飾った米国代表 ショーン・ホワイト(23)選手。

12_021

今現在、世界でプロスノーボーダーの頂点に君臨する男。

カリスマっす!

国母選手が、決勝の滑りで着地に失敗してしまった

大技 ”ダブルコーク” は、彼が開発したのだ。

常に時代をリードする男。

彼の後を追っていくのが、選手たち。

クゥーーーーーーーー!     カッコイーーーー!


テンション upupup        

”あっちゃん” も後を追いますsign01



でも、ハーフパイプ(HP)はやらないッス。 punch

しまや出版のHPは、見てね。heart04


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

飲んだくれて

Imag0159

たんたん「あたたかいわね(`ー´)あんたもそこに座りなさい(`ー´)」

みなもん「・・・はい」

Imag0158

たんたん「この壁、ちょっと匂うわね(`ー´)」

みなもん「これは・・・コンクリート!」

Imag0160

みなもんはよくチューハイを飲む。

「最凶の」暴君ハバネロはやばいほど辛い。

たらみは正義。桃は最高だね。

今朝、えりかがキュアマリンに変身した。

可愛すぎて生きてるのが辛いw

       提    供

   し  ま  や  出  版 

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

室内なので寒くないのも良いですね

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

寒かったりあったかくなったり雪降ったり晴れたり

忙しい1週間でしたね~。

みなさん、バンクーバーってますか?

私は主に家に帰ってからの、ダイジェスト頼りですが!

さて、カーリング面白いですよね~。

ついつい最後まで見てしまったりします。

ルールはちゃんとわかってないのですが、

とりあえず、中心に近いのが勝ち!と思っておけば

楽しめますので大丈夫ですw

日本チームは2勝2敗ときましたね。

とにかく決勝まで行ってほしいなぁと思って

応援しております。

   Curling_stones_top

この石ってどうやって作ってるんだろう~。

そのうちどこかのテレビでやってくれないかしらw

マリリンよりも目黒さんが好みな、金魚ねぇさんでしたw

がんばれにっぽん!

がんばりますしまや出版!

大事なことなので2度・・・・

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

義理人情を教わった役者さんでした

今晩は、時代劇大好き黒T番長です。

『KOEI 2010 戦国武将祭』、チョー気にナル・・・

武藤敬司の武田信玄、直に見てみたいものですw

 

さて、残念なニュースがやっていましたね。

先日、戦国無双で信玄役ガンダムのドズル・ザビ役をやっていた郷里 大輔(ごうり だいすけ)さんが亡くなられたばかりですが、

そのちょうど1ヵ月後の2/17、また私の好きな役者さんが一人亡くなられてしまいました。

藤田まことさん、享年76歳。

「夜のララバイ」のジャケット

必殺仕事人などは若い方でも音楽を聞けば思い出すのではないでしょうか?

ついこの間まで普通にTV出演されていたのでまだ信じられません・・・・

正直、次の仕事人はいつやるのかなぁあ? とか思っていたので残念でなりません。

健康管理にも気をつけていた方で、若い頃と比べても体重が変わってなかったとか。

   なもんだから、本当に亡くなるとか思ってなかったので・・・・

あー、もう、色々考えちゃって今はうまく言えネェです!><

 

最近のものだとはぐれ刑事等など、DVDで出ているものもあるので、また借りにいこうと思います。

ご冥福をお祈りします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

夏場、かわいそうなぐらい細ッこく、ドン引きするようながっつきっぷり

『ほら、どんどんお食べ! TwT』とエサをあげていた三毛猫のヘムヘムが、

今日見たら、えっっらい『どえんどえん』になっていて吹いた黒T番長でした。押忍。

                   みんな見かねてエサあげてたんだねーw

 

 

100123_0034001 うちの子もどえんになりそう・・・? 

ワクチンついでに体重はかってもらったら、一ヶ月ちょいの間に3.8kgまで増えました(前回2.7kg;)

せ、成長期だよね・・・?;

 

 

2/22に向けてちょいと準備中

猫にも初心者にもやさしい しまや出版

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

友達に言わせると暦女らしい。恐れ多いです。

こんにちは。プロレス課長です。

友人からのメールで、戦国祭りみたいなイベントの中で

プロレスの試合がある、ということを聞きまして。

調べてみたらこれだとわかりました。

『KOEI 2010 戦国武将祭』
2010というからには、毎年やってるんですかね?

さっそく内容をみてみると、レスラーは武将ファイターとして試合をするみたいです

ん?武将でファイター?


なんか楽しくなってきたぞー♪

問題の配役は……


武藤敬司が武田信玄て似合いすぎ!
happy01

KAI選手の真田幸村はきっとかっこいい。

そして杉様(杉浦貴選手)の家康

そしてシュールなのは、石田三成役の飯伏選手

華麗な技と負けん気の強さは一流だけど

団体でのぽやーんとしたかわいいキャラと石田三成のギャップ…

しゃべらなければ大丈夫かな...

あとは、キャラだけみると近藤修司選手の北条氏康もかなりハマってます。

 配役した方、あっぱれです。

これって選手はコスプレ状態なんでしょうか?????

近藤選手と杉様のコスプレなら見てみたいけど、

芝居やコンサートもあるようで、チケット代がものすごく高いdown

しかも、歴史になぞらえた試合になっているからカードが
普段考えられないようなものが混ざってます。
青木&石森&飯伏vs高山&杉浦&HARASHIMAってバランスがちょっと。

ジュニア3人vsヘビーとヘビーでも大丈夫2人...
←行けるかわからないのに、いちゃもん…


しかし、イベントの内容的にハードル高いです。悩。

さて先週ここに書いたミラノ選手の引退式ですが、
とても華やかで素敵なセレモニーでした。

2010021820460000
これは、PPS放送の画面の写真。

友人の望んだ通りの埋まるほどの紙テープ。

実際に埋まったのは、前の方へ出て行って
紙テープを投げた友人達だったそうで
ミラノさん本人は、コールが終わったとたん逃げてました。
逃げないと大変な事になったと思います

辞めるっていうよりは、次のステップへの旅立ちを祝福していたようで
画面からも伝わってきました。
次のイタリア革命が見られる日を楽しみに待っています!


同人誌で革命を!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

人呼んで鋼鉄のヴァン!!!・・・・・・とか言ってみたい。

今日は、財布を部屋に置き忘れて出勤した、群馬王です(。>0<。)

気付いたのは、会社近くのコンビニのレジ。

財布を出そうとしたら、



「あっ、あれ!?!?!?」

「無い無い無い無い無い・・・・・・・・・汗汗汗」




滅茶苦茶恥ずかしかったですweep

この後の作業もトラブルばっかだったし・・・shock




とは言え、こんな事を引きずってもしゃあないんで、

こんな時は、飲むに限る。

P1020064
最近お気に入りの焼き鳥です。

プワァ~っといくゼup

ビールだビールあるだけ持ってこいbeerbeerbeer

日本酒でもいいぞbottlebottlebottle






今夜の一杯

P1020065_5

プッレ~ミアムだよsign03飲みつくすpunch










同人誌印刷なら
しまや出版















| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

ブーイング!

そーーーなんです!

毎週、月曜日に登場しまッスscissors
               かびら じえい
ムムッ sign03  しまやの川平慈英こと、”あっちゃん” ッス paper
               兄は、ジョン・カビラ
クゥーーーーーー!


そう、サッカー soccer の話題ッス!

先週から、バンクーバー五輪が開幕とあって...

五輪もサッカーも頑張れsign01 日本代表sign01 って感じで、

スポーツニュースが活気付いている。

おれもテンションup、 盛り上がってきたッス! happy01


みなさん、昨日のサッカー日本代表の試合をご覧になったかなぁ?

東アジア選手権 日本VS韓国  結果は、1-3の逆転負け。

なんと、優勝を逃して ”東アジア3位” となってしまいました。


東アジアで勝てないのに、W杯ベスト4なんて...

つい、愚痴ってしまうッス!

ボクシングの亀田兄弟じゃないけど、

勝ってやろうっ!っていう強い気持ちが大事やぁ~punch

死に物狂いで、ピッチ上を走り回って、積極的にシュートを打てsign01


悪いのは選手か? 監督か? とかって

そういう問題じゃないと思う。

W杯本番前のテスト試合、予行練習だからって甘く見ていたのかなぁ~?

練習で出来なかったら、本番でも出来ないぞっ!

喝ッsign03

12_016

我々、応援サポーターのブーイングは、愛のムチですheart04

決して、マイナスのイメージで受け取らないでほしい。

叱咤激励!


ムムッ sign03 ついに、しまやの救世主、”あっちゃん” 登場かぁ~sign02

おれ、 ハットトリック 決めちゃってもいいんですか?

いい~んです! good


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版




| | コメント (0)

なんというプリキュア

バレンタインデーだそうです。

こんなに帰りが遅くなったのもバレンタインの影響でしょう。

間違いありません。

とりあえず超眠いので、近況でも。

非常に忙しかった!

ところで、先週から始まったプリキュアの新シリーズが

かなりヤバイ。おジャ魔女のキャラデザやってた馬越さんの

丸い輪郭のロリデザインがプリキュアで復活ですよ。

えりか様が可愛すぎて生きてるのが辛いくらいです。

30blog

OPの締めは星をバックに舞う2人のプリキュア。

かっこいいなぁ・・・

ていうか、女児向けですから!なんだこのサンライズ的空気はwww

この方がえりか様ですお(^^)

30blog2

これから一年間が楽しみですね!

        提    供

   戦士にも休息は必要だよね!?

     し  ま  や  出  版 

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

雪に炎は綺麗だな

こんばんは~ 金魚ねぇさんですpisces

2月14日合わせのお仕事もようやく終わりました。

みなさんお疲れ様でした~。

イベント参加のみなさん、楽しんでくださいね~。

良い一日になりますように!

さて、今日はバンクーバーオリンピックの開会式でしたね。

帰宅してからダイジェストを見ました。

照明が青いのでなんだか寒そうに見えましたw

屋内なのに、演出で雪も降らせて綺麗だけど・・・寒そうbearing

オリンピックの聖火台の点火シーンは、かっこいいですよね!happy01

  F1000095

アレ?機械の故障?なのかな。

1本氷柱が少ないんじゃないのかなぁと思ってしまいました。

でも、炎いっぱいあると綺麗ですね。

きっと裏方でいろいろドラマがあるんだろうなぁと

もやもや妄想してしまいましたw

私は、カーリングとフィギュアスケートが見たいです。

フィギュアは普段から割りとテレビでやってますけど、

オリンピックは空気が違うので。

がんばれにっぽん!

しまや出版もがんばります!

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

とある番長の蔵書目録

こんにちは、猫まっぷたつまっしぐらの黒T番長です。

サンシャインクリエイションお疲れ様でした!

一時列ができてしまうほどで、

開始から1時間で頒布物が半分なくなるという事態;

お渡しできなかった方、申し訳ありませんでした><

 

  

さて、もうすぐくるねこ5巻発売ですねー

くるねこ大和さんのHPからのリンクで行ったところで予約してしまいました

特典で小冊子が付くようなので・・・・ フラフラ

 

こんな感じでマンガの蔵書が増えてしまっているのですが

中でも気軽に読める・途中からでも割と読みやすい

という理由から、四コママンガが大量にあったりします。

動物のおしゃべりとか、トリコロとか・・・・

はまんがタイムきららも、コンビニに中とじ本で置いてあった頃から見てたり。

(今はあまり見なくなてしまいましたけどねー、海藍さんの4コマが好きだったので)

 

そんな蔵書の中からの番長オススメの4コマはこちら

まじかるストロベリィ 10 (ジェッツコミックス)まじかるストロベリィ(白泉社)

ちょっと前に完結してしまいましたー TwT

ほのぼのした内容が大好きで、今でもちょこちょこ読み返してます。

いちごの妖精が大学生の主人公に拾われ、ほのぼの(?)した日々を過ごすという

とてもヤングアニマルに連載していたとは思えない作品ですw

ぜひ読んでみてください。

 

それでは今日はこの辺で。

二日家を空けてしまい、再びシンに警戒されてしまった黒T番長でした。押忍。

 

K3200020 逃げられる

 

Photo 立てこもられる

 

 

 

             カニカマ2つで手打ちになりました。

 

 

サンクリおつかれ様でした

今後ともよろしくお願いします

しまや出版

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

夜更かしへの誘い

こんにちは。プロレス課長です。

先日友人からのお誘いメールが。

『○○のイベントやるって!行かない?』

なんと10年程前にやっていた特撮番組の役者さんの

イベント(オフ会みたいな?)があるとのこと。

一時期、その役者さんの追っかけをしておりまして。

最近ちらほら声のお仕事でお見かけしていて

久しぶりに顔を見てみたいなーと思っていた矢先だったので

『ぜひに!』という感じだったのですが、

当日は既に違う約束が。。。

なんて間の悪い自分。

友人曰く、今回は違うメンバーメインだから

最悪その役者さんは顔を出すだけかもしれないし...と

言ってくれているのですが、会場が近いだけに

とっても悔しい…

最初の約束が動かせないだけに悶々としてます。
つか、この文章の方が悶々。

気を取り直して。いやここからはマジメな話。

先日あるプロレス選手の引退の発表がありました。

現在新日本プロレスに所属されている

ミラノコレクションA.T選手。
186 レッスルランドでの写真。古いっすね

友人が大好きな選手でありまして、

引退セレモニーでは埋まるほどの紙テープを投げようと、

仲間を集めて現在準備をしているんだそうです。

幸い、自分が好きな選手はまだ引退していませんが、

いつかそんな日が確実にくるんですよね。

願わくば、その選手が納得できる形での引退であってほしい。

引退セレモニーは、14日の両国大会で行われるとのこと。

自分は会場には行けないので、PPSでミラノ選手と

友人の勇姿をしっかと見たいと思います!

ミラノ選手、お疲れさまでした。

第二の人生もミラノさんらしく、頑張ってください!


****
一時期はカフェライブ(?)にもよく行きました。
Bosap
BOSSA PIANIKITAのピアニダージ
メンバー全員が多忙で、現在は活動されてないんじゃないかな?
ピアニカ前田氏中心のバンドさんです。
癒されます!踊れます!←こればっか。

たまにはマジで。いや、いつでも全力!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

あなたは、駄目です!!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近、眠りが浅い気がする群馬王です。


ここの所、目覚ましが鳴る5~10分前には必ず目が覚めてるんです。

とは言え、布団から出られず、結局目覚ましは2回鳴るんですがね・・・coldsweats01

毎日、目覚ましが鳴るより早く目が覚めるのは、



      ストレスが関係する睡眠障害



の恐れがあるとか何とか・・・・・・。

以前、そんなニュースを観ました。


ストレスか・・・。思い当たる気もするわsweat01

まぁ、元気に行こうpunch






P1020061
最近やってるゲームです。


         『テイルズオブグレイセス』


始めたのが遅かったのでまだ前半ですが、

物語の続きがとても気になりますhappy02


テイルズシリーズ最高や!!!(≧∇≦)





今夜の一杯

P1020063
これのお陰で、ミルクティーが飲めるようになりました。







同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

日本初の兄弟王者誕生!

WBA ~ フライ級 ~  ~ チャンピョ~ン 

”なにわの弁慶” かめだぁー upupup だいきー downdowndown

再び登場、 しまやの闘犬 ”あっちゃん”ッス paper

ボクシングの話題ッスsign01 punch

先日、WBAフライ級タイトルマッチが行なわれましたね~!
              かめだだいき
「亀田三兄弟」の次男 亀田大毅(21)が、王者デンカオセーン(33)に
                                 こうき
挑戦して、判定3-0で勝ち、WBCフライ級王者の兄 興毅(23)とともに

国内初の兄弟世界王者となりました。

12_014

今回は、相手のチャンピョンと4ヶ月ぶりの再戦(リベンジ)ということで、

同じ過ちは繰り返さないように...

いろいろな準備をして対策を講じたことが、良かったと思います。

ノーモーションの右パンチは見事だったし、

下半身強化によるフットワーク・スピードが明らかに相手より

上回っていたように見えました。


過去の反則負け(07年10月内藤戦)から這い上がって、

その失敗を糧に、ここまで上り詰めた、成功につなげた。

素晴らしい!  感動したっ!

あっぱれッス good



吠える奴が、実は陰では努力し、結果を出すsign03

そして男泣き! crying

かっこええなぁ~ shine


何事も努力なくして、成功なしっすね!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

12時間寝た(^^;

昨日はイベントにサークルで参加したみなもんです。

企業出展の本の方は全部配布されてしまったようですね;

すごいな・・・

Mina100207

前の晩に意地になって徹夜して作ったコピー本。

(身内配布抜きで)数冊、持っていってもらえました。

うひwww

ここしばらく、通常作業や原稿の忙しさが絡んで、

徹夜→ちょっと寝る、の繰り返しでしたので

イベント中も居眠りしまくりで恥ずかしかったんですが、

イベントから帰ってきてすぐ布団に入り、気がつくと

普通に朝・・・7時前って!

12時間以上寝ちゃったよw

まぁ、今週もまた忙しいので、充電できて良かったか;

では、出社の支度を始めますw

        提    供

   戦士にも休息は必要だよね!?

     し  ま  や  出  版 

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

雪やこんこん♪

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

番長も言ってましたが、今週は雪が2回も降ったわけです。

寒い寒いと毎日言っております。

足が、足が冷えるの~~よ~~weep

雪は経験するといや~なものですが、

暖かいお部屋から眺めたりするのは、綺麗で風情があっていいですよね~?

温泉だったりすれば、なおよし!happy02

     たとえば、こんな感じ・・・・

      F1000082_2

この前、信州の温泉宿に泊まった時に写した一枚。

やっぱり冬は温泉ですよ。うんうん。

さて、信州ってつまり長野なわけですが、

どこか遠い所に行ってきたような錯覚に落ちる呼び方です。

風情があるからか、旅先のいたるところで使ってましたね。

     そう、たとえばこんな感じ・・・・

     F1000089_2

高速のサービスエリアにあったスタバです。

カップにお城がつきささっております・・・。

あまりのインパクトに写真を撮ってしまいましたw

これは、松本城なのかなcatface

また、寒いうちに温泉に行ってみたいですね!

明日はサンクリへ出陣です!

受付陣も出陣します。たぶん外にあぶれているかもしれませんw

遊びにきてくださいませ~

なんでもお気軽にどぞ~

同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

雪がシンシン

 先日レイトショーに行こうとして、雪がハラハラと降って来てた為、

まだ鷹の爪を見に行けていない黒T番長です、こばは。

 

結局今週だけで二日も雪が降っていましたねー。

東京ではかなり珍しいことなので、アッチコッチに影響がでていたようで・・・

子供はうれしいでしょうが、大人になると経済への影響とか考えてしまって

どうにも手放しには雪を楽しめなくなってしまいます。

 

ま、雪玉作ってシンに見せ

『ほ~ら、まだ見たことないだろ~?w』

とかやってた気もしますがー  子供の心を忘れないこと重要

 

そういや、2/1は映画の日(毎月1日)で

鑑賞料が1,000円。鑑賞料が1,000円だったので見に行こうと思ってたのですが、

他の日だとなかなか見に行く踏ん切りがつかず、DVD出るまで待ってしまいます。

                     ましてや一人で映画に行くのってあまり好きじゃないのでー

アバターは見に行ったんですけどねー。3D技術をもっかい見に行きたくて。

きれいでしたよー、3D映画3時間は酔ったけど;

 女性だとレディースデーがあるからいいですよねー。

クイズ雑学王でやっていましたが、女性は一人ではあまり見に行かず、

誰かを誘うために集客を見込めるからレディースデーを設置いるんだとか。

そんだったら友達誘うからメンズデーも作ってほしいナー(TwT

                    アリオなら14日は1,000円なんですけどねー

 

それでは今日はこの辺で。

今日金曜ロードショーでやってましたポニョみたいだの、シンプソンズみたいだのと

髪型でいじられる黒T番長でした。押忍。     だれがギニュー特戦隊のリクームか

 

 

100117_2334001

ブログ書いてる間、すっかりふてたシン

最近はそばにいないとにゃーんにゃーんと大変なことに

 

サンシャインクリエイションに出展します

無料配布本もありますのでぜひおこし下さい

同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

無賃乗車!?

こんにちは。プロレス課長です。

本日は、午前中セミナーに行ってきました!

『下神明』という駅で降りて2分の、商工会議所で講習を受けて

さあ帰ろうと思ったとたん

『ただいま、大森、蒲田間で人身事故がありました関係で
京浜東北線は運転を見合わせております』  
 の、アナウンス...

マジッスカ。。。

とりあえず乗り換えの大井町までいってみると

<運転見合わせ>の文字が。

運転再開の見込みがわからなかったので

とりあえず『振替輸送』を利用することにしました。

幸い大井町は、りんかい線が通っているので
Oimachi4
品川まで行けば、山手線に乗れるnote

さっそく振替輸送で品川へ。。。

あまり品川駅を利用しないので知りませんでしたが、

りんかい線とJRはホームがつながっているので

改札を出ないで山手線に乗れるみたい…

どこで振替輸送の清算をするのかなーと思いながら

乗り換えて王子駅へ。

王子駅の改札で『大井町から振替で来ました』と言って

suicaを改札窓口に出すと

『入り口記録がありませんので、
       そのまま出て大丈夫です』


言われるままに改札を出たけど...

もしかしてタダ!?

大丈夫だったのかと不安を覚えるチキンな自分...

駅員さんを信じます……

ちなみに、品川についた時には京浜東北線は運転再開していました。
そして自分は京浜東北線に乗ってきました…

本当に大丈夫かな…


サービス満点!
同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

思いだけでも、力だけでも・・・・・・。とか言ってみたい。

約二ヶ月伸ばしていた髭を剃ったら「何剃っちゃってんですかannoyと、

後輩に怒られた群馬王です(;´Д⊂



仕事でミスをした際には、




   「髭の無いおっさんのくせに!!(僅かに誇張有り)




と、吐き捨てられる始末・・・wobbly



    自分・・・、そんなに悪いこと、しました・・・・・・???




まぁ、冗談混じりの話は置いといて、

剃ってみたら何か別人を見てるみたいなんですよねsign03

二ヶ月前は毎日見てた顔なんですけど・・・。

若くなったと言うか、ガキっぽくなったと言うかsweat01


意外と気に入ってたのかな、髭面

後、二週間もすれば、髭オヤジが再臨するさヽ(´▽`)/


ちなみに、髭はバリカンで整えている群馬王でした。







今夜の一杯

P1020062

これが、『KING OF 米焼酎』

これ以外の米焼酎は、まず飲みません!!








迷わず描けよ、描けば分かるサ!!
同人誌印刷なら、しまや出版

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

初くじ!

宝くじ売り場は、夢を売るところ...

宝くじに夢と希望を求めて、いざ!  出陣! run


しまや史上最高のギャンブラ~ scissors  ”あっちゃん”ッス paper

2010年、始めの運試しという事で、 初くじ やったどぉーsign03
 

12_013
   王子サンスクエアチャンスセンター

ジャンボ宝くじ、スクラッチくじ、数字選択式宝くじ...

いろいろな種類のくじがあるけど、

その中でも、最近ハマってるのが...こちらのスクラッチくじ

12_012

スクラッチくじの魅力は、

買ったその場で削って、当たり・はずれがすぐにわかる所がいい!

抽選日なんて待ってられなぁ~い。 dash

スピード感・スリル感があって面白いッス。 smile


あと、今年は 『ロト6』 や 『totoBIG』 にも挑戦しようと思う!
                 サッカーくじ
常に、「億dollar」単位の可能性を秘めているので、ワクワクするね♪

数字を選ぶ、予想をシミュレーションする、

過去のデータを活用して、自分で攻略する。punch 

あれsign02  なんだか競馬に似ている。heart04


夢や希望は、自分の力でつかみ取るのじゃ~sign03

そして、いつの日か...

大金持ちになって、恵まれない人たちにいっぱい寄付するぞぉ!good

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! shine


”あっちゃん” カッコイーーー!   武勇伝♪ 武勇伝♪

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


          

 

| | コメント (0)

お絵かき御免!

みなもん、今夜は職場で原稿のペン入れ実施中!

Imag0154

うん、だってね、自宅だと執筆できないからさ☆

ていうか、職場ってこの上なく原稿に集中できるんだわ。ほんまに。

まぁ自宅は欲望と誘惑の巣窟ですから(w

当社のブログの一つ「はじめまして、小早川です」でも告知している

マンガの原稿ですが、キャラの変換はみなもんの欲望に忠実に

従ってデザインされていますw

ここまでマジ描きした漫画を何ページも描くのは恐らく初めてなハズですよ。

いつも同人誌描くときってデフォルメしてとことん線減らして

描いてますからねw

ていうより、表紙がかなり頑張ってるんで、中身でがっかりさせないよう、

みなもんなりに丁寧に作ってると思います。(かなり描くの遅いのが悩み;)

サンクリ以外でも手にとってもらえる様に機会を増やせたらと思います。

しまや店頭でも置いて貰うようお願いしてみようかな(^^;

多くの方に見てもらえたらと思います!よろしくにゃんこ!!

 

        提    供

水と空気以外に印刷できない媒体ってあるの?

     し  ま  や  出  版 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »