« 飲んだくれて | トップページ | 武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年2月22日 (月)

ハーフパイプ(HP)

いやぁ~、バンクーバー五輪が盛り上がっていますねぇ~snowboard

どうも、今晩はpaper

しまや史上、もっとも金メダルに近い男、 ”あっちゃん”ッスsign03



ここまで前半戦を終えて、その中で注目していた競技は...

もちろん、あの服装問題で騒動になった
こくぼ かずひろ
国母 和宏(21)選手が出場するスノーボード男子ハーフパイプ(HP)。

結果8位入賞。

12_019

服装の乱れや謝罪会見の態度など一連の騒動から、

バッシングの嵐に見舞われる中で、

自分を見失わずによく頑張ったと思う。

あの状況、普通だったら、予選落ちやぁ down

大技を怖がらずにチャレンジして、自分スタイル・姿勢を貫き通す。

マイペース!?

やはり、いい意味で只者じゃないな。           天才やぁsign01

だれでも、若い頃は突っ張っているものさ!

人は時間とともに、何かが変わる。何かに気付く。

クゥーーーーーーーー!


そう! 天才といえば...

ぶっちぎり優勝を飾った米国代表 ショーン・ホワイト(23)選手。

12_021

今現在、世界でプロスノーボーダーの頂点に君臨する男。

カリスマっす!

国母選手が、決勝の滑りで着地に失敗してしまった

大技 ”ダブルコーク” は、彼が開発したのだ。

常に時代をリードする男。

彼の後を追っていくのが、選手たち。

クゥーーーーーーーー!     カッコイーーーー!


テンション upupup        

”あっちゃん” も後を追いますsign01



でも、ハーフパイプ(HP)はやらないッス。 punch

しまや出版のHPは、見てね。heart04


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










|

« 飲んだくれて | トップページ | 武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲んだくれて | トップページ | 武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »