« 武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | いやもう、キレイでしたねー »

2010年2月25日 (木)

待つ事5ヶ月

こんにちは。プロレス課長です。

待っていた物がようやく届きました!

10年間通ったイベントの記念本

『WIRE HISTORY BOX』
2010022422270000

WIREの詳しい説明はここかここで見てもらうとして

会場で予約したときは、気軽に記念品を買うつもりだったんですが

届いてみたら内容がすごかった。

いままで欲しいと思っていた、イベントグッズと

販促やらの全部のデザインビジュアル一覧。

さすがに10年前は今みたいにグッズを

買いまくるようなことはしていなかったので

完全に忘れている物もあって懐かしかったです!

それに、ネックストラップとUSBメモリ……

もったいなくて使えない!

今更ながらもう一つ買えば良かったかと後悔...

今年も行けますように!

継続は力なり。
同人誌印刷はしまや出版

|

« 武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | いやもう、キレイでしたねー »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武道家って奴ァ・・・、とろけそうなほど甘い!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | いやもう、キレイでしたねー »