« お、ねだん以上♪ ○○○♪  | トップページ | あちこち挨拶中! »

2010年1月27日 (水)

あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。

茶碗蒸しを作るのにハマっている群馬王です。

P1020057

見栄えがよろしくないのが、残念ですが美味いですhappy02

やたらとしめじが浮いてますが、海老も入ってます。

全部沈んでますがね・・・sweat01


自分は、昔から茶碗蒸しが大好きなんですヨheart01

一日三食茶碗蒸しとか、バケツ一杯茶碗蒸しなんて、




     まさに、ワンダーランド!!!




取りあえず、夢に出るまで作って食べようと思ってますdelicious


まぁ、自画自賛ですが、美味いです。


もう一度言いますが、美味いです( ̄ー ̄)



後は、見栄えを何とか・・・。












P1020058

やっぱり、『マクロスF』全巻買っちゃいましたcoldsweats01

まだ全部観てませんが、自分は『シェリル』派です(*´Д`*)





今夜の一杯

P1020055

じっくりと飲みたいビールですnight






同人誌描かないか!?
しまや出版

|

« お、ねだん以上♪ ○○○♪  | トップページ | あちこち挨拶中! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お、ねだん以上♪ ○○○♪  | トップページ | あちこち挨拶中! »