« 1.4はドームに集合! | トップページ | 気持ちもあらたに! »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

       本年もよろしくお願いします。

2010年は黒T番長からスタート!(今2010年カレンダー見たら、〆も自分なのね;)

それはそうと、昨日まで皆さんお疲れ様でした。

自分も西ホールのあいさつ回りをさせていただいて、昨日が仕事納めでした。

年始は1/4からですので、この三が日はゆっくりさせていただこうと思います!

(ぁぁ・・・でも映画のレイトン教授は見に行っとこうかな)

皆さんは昨日の戦利品の整理でしょうか?w お疲れ様です~

 

 

さて、去年あまりかまってやれなかったシンですが、今じゃ

『ぴょいこらぴょ~~~ん』

と部屋を飛び回るまでに成長・回復しました。

おかげさまで番長の背中と腕はズタズタです/(^o^)\

 

そんなシンは腹の傷もすっかりふさがり・・・・・ふさがり・・・・・

ぉ?

100101_1353001_2 ←腹に注目

 

ちょっとおりなさい! ナニその腹の黒い斑点は!!?

 

100101_1400001

 

じーーーーー(lll゚Д゚)

 

100101_1402001 拡大

 

毛か!! 生えてきた縞模様の毛か!!Σ(゚д゚;)

ぁーびっくりしたぁ・・・毛でしたー。

手術で刈り取った腹の毛が生えてきただけでした。

大丈夫。元気です、この子は(確認)

 

 

 年明けから猫のことばかり書いてるのもなんなので、たまにはマンガのご紹介を。

といってもココ一ヶ月仕事以外した記憶がないので、持ってる本ので。

Photo表紙がいいのであえて二巻

”超”三国志 覇 ~LORD~

昔からの三国志ファンなのですが、コレはかなりぶっ飛んだ設定の三国志演技。

まぁ、最近の三国志漫画はそんなのが多いですが、コレは別格。

その辺は 

作:武論尊 画:池上遼一

という時点でお察し下さい。

とりあえず、読め! と。(漫画喫茶とかで試し読みしてください)

 

それでは今日はこの辺で。戦国無双より三国無双、

やるよりもみてる方が好きな黒T番長でした。押忍。

                              ウェンディズが閉店してしょんぼりだーTwT

 

今年はトラ年、

守り神付き しまや出版

|

« 1.4はドームに集合! | トップページ | 気持ちもあらたに! »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1.4はドームに集合! | トップページ | 気持ちもあらたに! »