« 早くも心は3月です | トップページ | よばれて飛び出て? »

2010年1月 8日 (金)

ようやく年が明けたような・・・・

あけましておはようございます!

インテックス大阪合わせも無事終わり、ようやくゆっくりできそうです。

(去年の夏は自分もインテックス大阪まで搬入にいったんですが、今回はお休みです)

 

さてさて、お正月は結局シンと遊んで遊んで

洗濯 掃除 洗濯 掃除 ・・・・

あ、元日は結局ナイトで映画・『レイトン教授』を見てまいりました。

映画館まで徒歩1分なのは便利ですね~。気が向いたときに行けるので~。

Reitonn

見に行ったきっかけは、毎月1日は1000円で見れることと、

年末の『世界ふしぎ発見』で大泉洋掘北真希が出演していたのを見たことですかねー。

でたらめな回答で、大泉曰く、

堀北に世間の厳しさを教えているんだとか何とか・・・

 『ダメダな、レイトン~』

 大泉『レイトンの悪口ゆうなよ~!わりぃのは俺だろ~!? 』

とかなんとか。たしかにレイトンは悪くないw

(コミケ進行でグッタリしてたときなので記憶が曖昧ですが)

相変わらずの大泉洋でした~

そろそろ水曜どうでしょう新作やらないかなぁ・・・・と期待。

 

最後に、今日のシンの様子をお伝えしておこうと思います。

 

シ~~~ン~~~~?

 

100103_1915001_2 気がついたら横にいたので激写

  

100103_1910001100104_0025001ゴロン

 

 

最近エアコン入れてるので、コタツの中じゃなくてもおなか出してゴロゴロしております。

だらしないのぅ・・・かぁいいのぅ・・・・。

ではまた。映画アバターも気になる黒T番長でした。押忍。

 

年始からフル回転

同人印刷のしまや出版

|

« 早くも心は3月です | トップページ | よばれて飛び出て? »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも心は3月です | トップページ | よばれて飛び出て? »