« 俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 肉料理作ってるときの猫の視線が痛い »

2010年1月15日 (金)

嬉しくない事と、嬉しい事

こんにちは。プロレス課長です。

携帯壊しました........

パナソニックのプッシュ型(押すと開くヤツ)の、

ボタンの引っ込み口を強打。

..............................................文字通り、ヘコみました。

二つ折り携帯が、二つ折りできない状態にdown

しかも、2年まであと50日.......
ドコモユーザーならご存知の<ベーシックプラン>契約でした。
2年以内に機種変すると違約金が発生してしまうプランなのです。

違約金は、50日分の本体の金額と3000円程度なんですが

機種変の金額にそれがのっかるのはつらい.......(4万とか?)

修理費は、上限5250円だというので、

とりあえずは修理することにしました。

そろそろ変えようと思っていたのに、期間を延長せざるをえなくなりました。

ボタンだけの修理でなく、ガワの取り替えになりそうなので

若干見た目がよろしくなるかもしれないという

淡い期待を持ちつつ.........

はー年明けからついてない。

厄落としってやつですかねー?

これは携帯とは関係ない写真。。。

Img_1008

結婚おめでとー!

嬉しい時も悲しい時も
同人誌印刷のしまや出版

|

« 俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 肉料理作ってるときの猫の視線が痛い »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 肉料理作ってるときの猫の視線が痛い »