« やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。 | トップページ | ようやく年が明けたような・・・・ »

2010年1月 7日 (木)

早くも心は3月です

新年あけましておめでとうございます。プロレス課長です。

みなさんはいいお正月を迎えられましたか?

自分はというと。。。コレ
Hukubukuro_2
例年通り並んできました。

しかし、繁忙期の浦島太郎がここでも炸裂。

なんと、今年はあらかじめ予約が出来たらしい。

そして、限定10個の奪い合いがなかった。

例年は 10000円10個、5000円50個×2ラインで、全部で110個。

10000円と5000円を全部で3つ買うのも許されていたため、

実質50〜70人位しか買えない状況でした。

まあ、文字通り争奪戦ってやつですね。

それが、事前予約なんてー!知ったのは大晦日。時既に遅し。

自分が並ぶ店で、残りがいくつあるかもわからずで、

結局自分はいつもどおり早朝並ぶ事に。

しかもなんか、元旦寒かったですよね!

つーことで、2時間後の開店までにすっかりやる気を失った自分は

いつものお店のをゲットして(それでも4つ購入)終了。

中身はまあまあですかね。値段分の満足度はあったと思います。

来年は予約キープして、他のに並ぼうかな。。。結局並ぶらしい。

えーとりあえず風邪引かなくてよかった!

外は寒くても中はあったかな本で。
同人誌はしまや出版

|

« やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。 | トップページ | ようやく年が明けたような・・・・ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。 | トップページ | ようやく年が明けたような・・・・ »