« 白くて・・・甘い・・ | トップページ | 友よ、今が駆け抜ける時!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年1月18日 (月)

体調不良!

そうなっちゃいますぅ~!

今日は、朝から体調不良で、絶不調shockの~ ”あっちゃん” ッスsign03


症状といえば...

身体はだるくて重いし、頭はガンガンしてカチ割れるかと思ったほど。down

結局、一日中部屋で安静にしていたッス。sweat02

寝れやぁ~治るかと思い...眠りに入る。sleepy

しばらくして目覚めると、少し楽になった。


部屋で安静にしつつも、思わずテレビのリモコンに手が...

以前、録画しておいた映画tvを観ることに。

『Little DJ~小さな恋の物語』   2007年公開作品

12_009

ベストセラー小説を映画化したもので、
入院先の病院でお昼の放送のDJをする少年と、
同じ病院に入院していた少女の淡く切ない恋の物語。

難病に苦しみながらも、強く生きる少年がDJを通して、
想いを伝えることの大切さをさわやかな感動とともに教えてくれる、
とってもピュアなドラマ。

この映画を観て、 ”あっちゃん” 2010年 初 涙 crying

マジ感動したッスsign01

心が洗われるぅ~shine

映画っていいもんッスねぇ~good    なんか元気もらった感じッスsign01

ブログを更新する頃には、すっかり体調も良くなって、
           ↑
           night 夜中ッス heart04

”あっちゃん” 完全復活ッス。 up

元気 ハツラツぅ ?     オロナミン C !

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 白くて・・・甘い・・ | トップページ | 友よ、今が駆け抜ける時!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白くて・・・甘い・・ | トップページ | 友よ、今が駆け抜ける時!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »