« 大阪も寒かったよ | トップページ | 俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年1月11日 (月)

スピリチュアル

今日は、先祖のお墓へお参りに行ってきたよぉ~sign01

どうも、こんばんみ paper

なんだか、とってもスピリチュアル的なぁ~up

クゥーーーーーーーッ!      ”あっちゃん” 
ッスsign03       


場所は、埼玉県春日部市の近くの 『埼玉霊園』 ってトコ。

12_006_2

天候は曇りcloudで、スッキリしない空模様だった。

気温は5℃、超~寒かったッス bearing



まずは、墓石のまわりを掃除。

古い花や線香の燃えかす、それから周囲の雑草や落ち葉を取り除く。

次に墓石を清める。

墓石に水をかけ、タワシや雑巾を使い、ほこりや苔をきれいに洗い流す。

お線香とお花を供えて、家族一緒に手を合わせる。     

どのような時代になっても、先祖を敬う気持ちはなくしたくないものッス!

今があるのは、ご先祖様のお陰なのですから、

心から感謝やぁ~scissors          ありがとぅーーーーーーーすgood



あと、おまけで初詣にも行ったッスsign01             遅いかぁっっ! 

家の近所にある 『尾久八幡神社』 ってトコ。

12_005


願い事は...「今年こそ、大ブレイクしますようにheart01   違うかぁっっ! 

そうそう、交通安全のお守りをGETgood

昨年も、同じお守りを購入して、一年間無事故・無違反だったので、

ゲン担ぎっすねぇ~scissors


今日は、やけに真面目モードの”あっちゃん” でしたsign03

ゴメンネ、ゴメンネ~!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版
  

|

« 大阪も寒かったよ | トップページ | 俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪も寒かったよ | トップページ | 俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »