« 謹賀新年 | トップページ | 「寒い」のではなく「冷たい」 »

2010年1月 2日 (土)

気持ちもあらたに!

fuji新年あけました。おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もしまや出版を、よろしくお願い申し上げます!

親切丁寧をモットーにがんばりますー! 金魚ねぇさんですpisces

さて、コミケが終わって「寝正月」を満喫しております。

テレビを見るか、寝るか、食べるか、しか見事にしておりませんhappy02

さすがに少しはお出かけしようかと、

郊外のショッピングセンターへ行って来ました。

福袋を売り込む店員さんの声がすごかったですね~~。

フロアにあったディスプレイが少し寂しい感じがしたのは、

やはり不景気だから節約なのかなぁと思ってしまいましたcatface

        F1000075

    風船の門松はなかなか良く出来ていますね。

    上の動物は虎・・・・?ねずみ・・・? ん?w

なぜかCD屋さんでジャ●ーズの「テゴマス」のアルバムを衝動買いしてしまい、

家に帰って聴いてみたんだけど、どっちが増田くんでどっちが手越くんか

わからん!と思った私でした・・・・。

買い物は計画的にね!

今年も萌えはお任せです

同人誌印刷はしまや出版

|

« 謹賀新年 | トップページ | 「寒い」のではなく「冷たい」 »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | 「寒い」のではなく「冷たい」 »