« 「寒い」のではなく「冷たい」 | トップページ | やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。 »

2010年1月 4日 (月)

折ったどぉ~!!!

ブログをご覧の皆様、

新年明けましておめでとうございまっすsign01

月曜日担当、しまやのイチローこと、”あっちゃん” ッスsign03


今年も、よろしくッスpaper


さて、わたくし”あっちゃん”年明け早々、何してたかって?

バッティングセンターで初打ちやぁ~ baseball 

場所は、東京都足立区保木間の国道4号付近にある

『竹ノ塚バッティングセンター』 ってとこッス!

12_001
      超速ぇ~
ここは、140キロの速球(ストレート)が体験出来るのだ。
       
さっそく、同行していた友人が挑戦した。

友人は草野球バリバリやってて、上手なほうである!


カッキーン!   カッキーン!   カッキーン!

調子良さそうやねぇ~happy01 

そろそろ、 ”あっちゃん”の出番やぁ~!

友人よぉ 交代やぁっ...と声を掛けようとしたその時であった。

バキッ! 

友人 「バット、折ったどぉ~!!!」

なんと、友人が持参していた木製バットが、折れてしまったのだ。

3年間愛用していたオーダーメイドの木製バットが、

140キロの速球の衝撃に耐えられなかったのか? 無惨にも真っ二つに!

12_002

はじめは、誇らしげだった友人も、徐々に凹む。 down 

縁起が悪い shock  不吉の予感がっ...!

キョーレツー! 

ちっちゃい事は気にするなっ!

それ! わかちこ♪ わかちこ♪


凹む友人を尻目に、”あっちゃん”は金属バットで快調に打ちまくった!

カッキーン!                   気持てぃ~sign01

”あっちゃん” カッコイイー!!     武勇伝♪  武勇伝♪

今年もホームランかっ飛ばしまっすsign03

90キロ でねぇ smile scissors


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版











|

« 「寒い」のではなく「冷たい」 | トップページ | やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「寒い」のではなく「冷たい」 | トップページ | やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。 »