« ようやく年が明けたような・・・・ | トップページ | 大阪も寒かったよ »

2010年1月 9日 (土)

よばれて飛び出て?

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces

慌しかったですが、大阪合わせのお仕事が終わりましたね。

シティ大阪のお荷物は、フタッフがちゃんとお届けしております~。

搬入に参加したスタッフのみなさんお疲れ様です!

大阪で美味しいもの食べてきてね!happy02

さて、美味しいものといえば。

この前 家の近所に面白いレストランが出来たので行ってきましたよ!

     ハンバーグ大魔王でっす

      F1000071_2

ハンバーグが大好きな、「ハクション大魔王」と

ハンバーグレストランがコラボしちゃったという・・・・

その一点のみを追求したテーマレストランです!

お店に入ると、店員さんが

「ハンバーグ王国へようこそー!」とお出迎えしてくれます。

(微妙にテレがあるような気がするのは気のせいか?w)

そして、メニューもほぼハンバーグのみです。

1個から4個まで頼めて、4個頼むとアノ壷に入って出てきます!

ハンバーグ大好きな人は一度行ってみてはいかがでしょうかdelicious

こちらは、メニューいろいろ選べます!

同人誌印刷はしまや出版

|

« ようやく年が明けたような・・・・ | トップページ | 大阪も寒かったよ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく年が明けたような・・・・ | トップページ | 大阪も寒かったよ »