« 最後の勇姿 | トップページ | あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。 »

2010年1月25日 (月)

お、ねだん以上♪ ○○○♪ 

休日、気持ちの赴くままにぶらぶらと...

お、ねだん以上♪ ”あっちゃん”ッス♪

そう! 今や消費者の低価格志向を追い風に躍進を続けている

Index_pi002 
『ニトリ』  家具&インテリアショップ
          

に行ってきたッス!

ニトリってここ数年ですごく店舗が増えた気がする。

家具やインテリアを扱うお店って、ちょっと敷居が高い感じがするけど

ニトリはリーズナブルだし...

店内へ入りにくいって感じはなくて、フレンドリーな空気が漂っている。

そんなトコがいいッスgood


特にお気に入りは、部屋全体がコーディネートされたエリア。

12_010
       コーディネートルーム

これらは、部屋のイメージを作るのに非常に参考になるのだ。

季節が変わるたびにインテリアを変えたくなり、

ニトリに足を運んでは、憧れの部屋像を頭の中に展開している。

My 快適空間 をねぇ!


ついつい、ソファーに腰掛けたりして、くつろいじゃうねぇ~ chair

ひとときだけ、優雅な雰囲気を味わう。 smile

”あっちゃん” 妄想は膨らむばかり...heart01

お財布とご相談sign01

買うかぁ? 買わないかぁ? は ・・・・・・ 自分次第 sign02

買わなぁ~いsign03

買わなくても、ニトリは行くだけで楽しいッスscissors

お、ねだん以上♪ しまや

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






              

|

« 最後の勇姿 | トップページ | あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の勇姿 | トップページ | あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。 »