« あちこち挨拶中! | トップページ | あったかくて冷たくて甘い »

2010年1月29日 (金)

未来で、待ってる

どーもどーもども!

酒が強い イモト黒T番長でございます~ やはーーー!

久しぶりにお酒を飲んでますが、これ以上は危険と判断し早々と冷蔵庫に封印しました。

一口飲んだだけなんですけどね!w

あとはブログ書き終わったら飲もうと思います。

私が弱いんじゃない!酒が強いんじゃー!!

強すぎるんじゃー!!

だから寝そうになってもしょうがないんじゃー!

 

(この後、2時間ほどタイムスリップしました。未来へ)

 

 

さて、帰宅しましたらペリ●ン便でク●ネコ便が届いておりました。

その中身にうちのシン興味シンシン虎シタンタンと狙っております ヒック

100130_0122001 季節のくるねこ便

中身はまた後日開封ですかね。早く見たいんですがー・・・・

包装紙の音でシンやっはーひゃっはーになってるのでズタズタにされそう;

 

お互い、今日は早めに寝ようかー

 

軽く運動してから

100130_0056001 ピトッ

100130_0055001 シュバッ!!

たまに風切り音が聞こえます。

元気すぎて私が先にギブアップ・・・; キモチワルイ・・・

 

そいでは今日はこの辺で。

お酒と泣く子にゃ勝てない黒T番長でした。押忍。

 

本文色代えフェア中

同人印刷のしまや出版

|

« あちこち挨拶中! | トップページ | あったかくて冷たくて甘い »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちこち挨拶中! | トップページ | あったかくて冷たくて甘い »