« あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 未来で、待ってる »

2010年1月28日 (木)

あちこち挨拶中!

こんにちは。プロレス課長です。

ようやく忙しいのが一段落ということで、

現在飲み会強化月間です。

毎週飲み会です。

先日は自宅近くの行ってみたいお店に行こうとしたら

あいにくお休みだったので、急遽大塚へ。

『中ジョッキ299円!うちらはオヤジか....

と、いう文字に引かれて入ったお店で、4時間以上プロレス談義(笑)

入った時に、「カウンターでもいいですか?」と

入り口付近の寒い席に案内されたので

案外混んでるのねと思っていたのですが、意外に店内は静かな感じ

自分達がうるさい位......

見渡すと、女性の客が自分達の他に2人しかいないimpact

と、いうかお客さんがオジサマばかり
飲み屋では、女性の甲高い声ってものすごく目立つんですね。

最初に思った通り、オヤジ的なお店だったというわけで...

チューハイも250円と安かったので、しこたま飲んできました。

酔うほど飲んだのは久々ですhappy01

くだらない話を散々して上機嫌で帰ってきました。

明日も飲むぜ!またプロレス談義だぜ!

しばらくヘビーローテーション祭りでいっときますかー
bonobos / オリハルコン日和
Oriharu_3  
ほんわかした曲から踊りたくなるような曲まであり。
今では自分の中で、なくてはならないアーティストさんなので
最初に教えてくれた方に本当に感謝!

人との繋がりを大切にしたい!
同人誌のしまや出版

|

« あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 未来で、待ってる »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたは其処にいますか?・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 未来で、待ってる »