« スピリチュアル | トップページ | 嬉しくない事と、嬉しい事 »

2010年1月13日 (水)

俺の名を言ってみろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

エラー表示と共に、書いたブログが消えた群馬王ですcrying

思わず、パソコンを叩き壊すところでしたimpactpunchimpact



まぁ、どうでも良い話なんですが、最近驚いた事があったんですよ。


     『ブレーキの壊れたダンブカー』

          『不沈艦』



と言えばご存知、


       『スタン=ハンセン』


んで、入場テーマ曲と言えば、もちろん


         『SUNRISE』


聴くと、「ウィーーーーーーーー!!!!」と叫びたくなりますねhappy02


そして、この曲が日本のグループの曲だと言うのも意外なんですが、

何と、歌詞ありsign03

と言うか、元々が歌で曲だけを使っているんですね。

歌っているのは、『スペクトラム』と言うグループ。

一見の価値ありです!!↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Jxi10ZIvyTo


歌詞付きで聴くと、何か不思議な感じ・・・sweat02



そういえば、『ザ・ファンクス』の入場テーマ曲にも歌詞がありましたね。


  「生きてるってなんだろ、生きてるってな~に」


ってね。

これは違うかhappy01






今夜の一杯

P1020056

スイマセン・・・・・・、自分には無理です!!!





巡る季節の中で
しまや出版







|

« スピリチュアル | トップページ | 嬉しくない事と、嬉しい事 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピリチュアル | トップページ | 嬉しくない事と、嬉しい事 »