« 折ったどぉ~!!! | トップページ | 早くも心は3月です »

2010年1月 6日 (水)

やってやるぜ!!!!と叫びたい・・・・・・マジで。

  新年明けちゃいましておめでとうございます。

年越しの瞬間は寝落ちしていた群馬王ですcoldsweats01


ちなみに、新年早々やってた事は

寝る・飲む・洗濯・ゲームの四択でした。

P1020053

まず、寝起きからビールbeer さらにビールbeerbeer まだまだビールbeerbeerbeer

基本、ビールがあれば満足です( ̄ー ̄)


そいで、年未から溜まっていた洗濯物を片す。

服にシーツに座布団やら、洗濯出来る物は手当たり次第に洗ってました。

My洗濯機よ、『鉄人』の称号をやろうgood



んで、ゲームは

P1020054

P4はもうやり尽くした感はあるんだけど、何かやってたな・・・。

ヨシツネ』・・・あんた最強だよ・・・・・・。


P3Pはまだ序盤なんだけど、順平コミュが妙に上がるんですわsweat02

てれってって~、順平はレベルアップ~!!

スマン、アンタは無いわ~( ̄○ ̄;)

本命は『天田』君かなぁ~heart01



と、まぁ、こんな感じの年始でしたcatface





今夜の一杯

P1020055

微糖でビターな大人の味cafe







今年も突っ走らせて頂きます
し ま や 出版!!!!




|

« 折ったどぉ~!!! | トップページ | 早くも心は3月です »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折ったどぉ~!!! | トップページ | 早くも心は3月です »