« 肉料理作ってるときの猫の視線が痛い | トップページ | 白くて・・・甘い・・ »

2010年1月16日 (土)

こころがやすらぐそうです

こんばんは~ 金魚ねぇさんですpisces

いよいよ冬らしくなってきました・・というか寒い!!!

ひざ掛けやケルトをかぶってマント姿の不思議な受付スタッフ達・・・

最近まで「エコのために!」とみんなで暖房を我慢していたのですが、

ついにエアコンのスイッチを入れるようになりましたbearing

でも、寒いですよね・・。「寒い」って口に出すともっと寒い。

以前、毎日お風呂に入ってからじゃないと眠れません。

と書いていたのですが、

もちろんお風呂には入浴剤がかかせません。

最近またいい感じの入浴剤を見つけました。

       「クナイプ」シリーズの新製品

      ホップ&バレリアンの香りでっす

        F1000077

「おやすみ前のやすらぎ入浴に」というテーマまで付いて、

写真もグッスリ寝ちゃってます!

ハーブの香りが特徴的なバスソルトで、しかも色がすごいんです。

真っ青なのです!

しまやのおすすめインク23番の群青くらい青いんですよ!ホントです。

(若干説明的ですが気にしないように)

気分転換にもオススメですよ spa

お風呂ネタ続きな予感の金魚ねぇさんでした。

おすすめインクは25色ありますよ

同人誌印刷はしまや出版

|

« 肉料理作ってるときの猫の視線が痛い | トップページ | 白くて・・・甘い・・ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉料理作ってるときの猫の視線が痛い | トップページ | 白くて・・・甘い・・ »