« 一ヶ月に2話ペース! | トップページ | 5分歩けば1件は出会えます »

2010年1月22日 (金)

ダダダダダダダダ・・・・・ダダダダダダダ「ドスッ」(最近の深夜のBGM)

今晩は。毎晩シンとトレーニングしてから寝るようになった黒T番長です。

メニューは猫じゃらし3セットとキャットタワー上り下り(自分スクワット状態)3セット

ネタでやるつもりが結構疲れます; このほかに腕立てと腹筋を少々

K3200021 写真ブレブレ・・・デジカメ買おうかな;

 

 

そういえば、先日テレビで話題の

バンド一本でやせる!「巻くだけダイエット」

が紹介されていました。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き) (骨格矯正バンド付き)

 アマゾンのコメント見ると、ダイエットを期待して買う人が多い為か辛評を受けてますw

内容的にはダイエットというより健康法。(先生も健康法とかカイロプラクティックと言っていた)

 実際、「体重を減らすというよりも体型を整える」ナのでしょう。

 でもコレって非常に重要ですよね。

正常な骨格でなければ筋肉もうまくついてくれませんもんね。

骨格のゆがみがあると神経を圧迫することもあるようですし、

特に腰は余計な脂肪がついたり内臓が下がってしまって

おなかのたるみにも繋がるようなので・・・・

 まぁ、正しい力は正しい姿勢に付くってことデスネ。 筋肉イェィイェィ♪

 

 猫背っていわれたことがある方は、体調を悪くする原因にもなりますし、

姿勢を『シュッ!』としてみたらいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100110_0149001 猫背の一例

 

 私も、背筋は伸ばしているつもりなのですが、

カイロプラクティックを一度受けてみるのもいいかもなーとか思ってます。

整体などでもいいかも?(似て異なるものですが) 

 私の近所でカイロをやっているところはテル カイロプラクティック オフィスかな?

HP見ても良さげだし、整体コースいってみようかな・・・? 気持ちよさそうだし

 

 それでは今日はこの辺で。

シンがまた腕まくらで寝たため、途中から片手でブログを書いた黒T番長でした。

押忍ー

 

100109_0033001 二の腕ひしぎ猫十字

  

まっすぐな姿勢で取り組みます

同人印刷のしまや出版

|

« 一ヶ月に2話ペース! | トップページ | 5分歩けば1件は出会えます »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一ヶ月に2話ペース! | トップページ | 5分歩けば1件は出会えます »