« 友よ、今が駆け抜ける時!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ダダダダダダダダ・・・・・ダダダダダダダ「ドスッ」(最近の深夜のBGM) »

2010年1月21日 (木)

一ヶ月に2話ペース!

こんにちは。プロレス課長です。

さて、やっかいなものにハマってしまいました。

フジテレビNEXT開局記念ドラマ『ニュース速報は流れた』
20100121
これ、隔週放送、となっていまして。。つまり隔週以上になるときもあるんですよね?

現在4話です。あまりにも話数が進まないのに

内容は案外進んでいる印象だったので、

5話や6話で終わるんじゃないかと勝手に思っていたけど甘かった!

普通に11話まであるみたいです。

ゴールデンウイークあたりまで余裕で放送中ってことですよね...

長い!長過ぎる!待ちきれない〜

と、言うくらい面白いです。

2/17から1話のみ無料で動画配信するそうなので、興味のある方はぜひ!
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/news-sokuhou.asp

でも、続きは有料みたいですけどね...catface

最近のヘビーローテーション。
Images
以前から大好きな元シンバルズボーカルの
土岐麻子さんのカバーアルバム。
素敵声です。ほっこり美しいのです。


同人誌で、気持ちイキイキ!
同人誌印刷はしまや出版

|

« 友よ、今が駆け抜ける時!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ダダダダダダダダ・・・・・ダダダダダダダ「ドスッ」(最近の深夜のBGM) »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友よ、今が駆け抜ける時!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ダダダダダダダダ・・・・・ダダダダダダダ「ドスッ」(最近の深夜のBGM) »