« 冬はおでんがおいしいですね。 | トップページ | さっそく締める気マンマンです »

2009年12月11日 (金)

毎日がナウ●カ

今晩は、黒T番長です。

子猫のシンを拾ってから早一ヶ月が経とうとしています。

早いものですね~

 

そんな最近の楽しみは、

このたび、腕の包帯も固定も取れ、

(念のためにエリザベスカラーだけつけてはいるものの)

すっかり元気になったシンコタツの中から挨拶してくれること

会社から帰ると必ずやってくれるのです!

 

 

 

 

 

 

 

L

フシャァァァァァ━━━ !!!! ⊂(゚Д゚⊂/∥|||コタツ∥|||

 

     と。(っwT

    番長、泣きそう。

 

しかし、シンはツンデレなのか、一分もしないうちに

 

Photo_2

・・・・・・・トテトテトテ・・・・

Photo_3

ゴロゴロゴロゴロ~~~~~~

 

ああもう、かわいいなぁコンニャロウ!!(*´д`*)ハァハァ

 

ちなみにお風呂のために十数分部屋を空けて帰ると

また『フシャァァァァァ━━━ !!!! ⊂(゚Д゚⊂/∥|||コタツ∥|||

とやってくれます。

大丈夫、怖くないww   怯えていただけなんだよね?的ナ

 

コミケあわせの忙しい中でも、こんな感じで癒される黒T番長でした。押忍。

 

 

ぉっと。久しぶりのオススメ動画。

あのころ君は細かった(比較的)

どうぞご覧下さいノシ

 

タンタンとトラさまもお出迎え

同人誌印刷のしまや出版

|

« 冬はおでんがおいしいですね。 | トップページ | さっそく締める気マンマンです »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬はおでんがおいしいですね。 | トップページ | さっそく締める気マンマンです »