« ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 破壊シン »

2009年12月24日 (木)

高速サンタ

こんにちは。プロレス課長です。

本部長のブログであった、サンタの追跡。

NORAD Tracks Santa

プラグインをインストールして、さっそくみてみたら20091224
    トナカイが黒い。

これ、だいぶ経ってからキャプチャ撮ったのでまだマシなんですが

最初はサンタが緑色だったり、顔だけ浮いてたり。。。

あまりのひどさに笑い転げていました。。。
(疲労により笑いのツボ浅くなってます)

その後、だいぶ普通にみれるようになりサンタさんが出発!

20時過ぎからプレゼントを配布してらっしゃったんですけど
200912242
このスジみたいのが、サンタさんの軌跡です。

むちゃくちゃ高速です。

配ったプレゼントの数が、すごい早さで増えます。

夢よりも、楽しい気持ちを存分に味わえました!

また来年もみてみたい、、、みれるかな?
sweat01

みれたらいいな。。。


話は変わりますが、

昨日のSUPER J-CUPは、NOAHの丸藤選手が獲ったそうでup
欠場前のパーマ(?)が似合っていたと思います

復帰後すぐに、一日4試合ってスゴイですね。

しかもIWGPジュニアタッグの二人を撃破しての優勝!すばらしい!

今回意外だと思ったのは、DDTの飯伏選手が初戦負けだったこと。

本人のコメントで、決勝までいくつもりでペース配分してしまった

というような事がありましたが、力を加減して乗り越えられる大会ではなかったんですね〜

ただ、丸藤選手の準決勝は完全に頭脳プレーだったみたいで、

田口選手を攻め疲れさせたとか。さすが丸藤選手!


個人的には、ディーノ選手と尾崎RAのやりとりがみてみたかった!笑

もうすぐキリストさんがうまれますよ〜!


コミケでお会いしましょう!
同人誌印刷は、しまや出版

|

« ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 破壊シン »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 破壊シン »