« エゴだよそれは!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 毎日がナウ●カ »

2009年12月10日 (木)

冬はおでんがおいしいですね。

こんにちは。 プロレス課長です。

私は通販大好きなので、色々利用しますよー

忙しい時はつい衝動買いが多くなりますね
catface

....今年は衝動買いの連続でした。

2009年ももう終わってしまうんですねー早い!
先週も言っていたような。。。

年末行事といえば!

『東京スポーツ新聞社プロレス大賞』ですnote断定

今年は大きな衝撃がプロレス界を襲いました。

それを乗り越えMVPに選ばれたのがこの方。
20091210
太陽の天才児 棚橋弘至選手。おめでとうございます!

独特なキャラで、ファンが置いていかれる事が多いのかな?と思ってしまうんだけど

とっても人気者な棚橋さん。顔と肉体は好みですわよ。

またショートタイツでオールバックなところも見てみたい!


これからも団体を引っ張っていく存在なんでしょうね。

レジェンドレスラーの様に高みに昇っていってほしい!

同世代だから、引退するまで見れるなshine

タイトルと中身に関係はありません。あしからず。


愛してまーす!
同人誌印刷はしまや出版

|

« エゴだよそれは!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 毎日がナウ●カ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エゴだよそれは!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 毎日がナウ●カ »