« 豊洲 シネコン レイトショー | トップページ | スプーン1杯の »

2009年12月 4日 (金)

今日の番長とヌコとそのしっぽ

 今晩は、更新遅れました; 黒T番長です。ただいま住居が大工事中。

現在の窓からの風景はこんな感じ。

091206_0716001 ←工事用足場

何も見えんw

よく駐車場を横断している猫とか見れて楽しいんですけどね~。

「チチチ・・・・」とかやると『ぇ? ナニ? どこ!?』と、キョロキョロしてくれますんで。

 

 で、本日12/4はガス工事。

併せて部屋にエアコン設置工事を入れるとのことなので、

うちのシンちゃんをしまやの事務所で一日預かってもらってしまいました;

怪我も不安だし・・・事務所の方々、ありがとうございました~

それはそれとして、

タンタントラ様が母親として名乗りを挙げてくれるかもしれないなぁ~と

・・・・思ってたんですがー・・・

その様子はこちらにて↓

http://ameblo.jp/tan-tora/

まぁ、この子が前足折れてるというのに走る走る・・・・

今はもう繋がりはじめてて、骨折箇所も固定されてるので

結構動けてしまう状態です。

お願いだから動かないで~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Photo_3  『ぇ~?』

 

 

Photo_4 『でもそんなの関係ェねぇー』ヨッ

(この後ダッシュ;)

 

ま、猫にそんなこといってもネ

頼むからおとなしく! おとなしくしてて~!(TwT

心配していた食欲も、病院の先生が

「こちらが制限するぐらい、よく食べてますよ~」

とのことで、一安心。

1.5Kgだった体重も、現在2Kgまで回復しました。

 

しっかし・・・

・・・・タンタンと同じ毛並みと太ましいしっぽが気にかかる・・・・

お願いだからタンタンみたいにふとましくならないでね?;

Photo_2 結構太いしっぽ。足も大きめ?

 

 また怪我の経過はお知らせできればと思います。

金曜担当は、

「もう番長の猫バカノロケは聞き飽きました」┐(´д`)┌ヤレヤレ

と斬られた黒T番長でした; 押忍。

 

 

エリザベスカラーカッコワルイ!

セパレーション加工カッコイイ!!

色々やってます、しまや出版

|

« 豊洲 シネコン レイトショー | トップページ | スプーン1杯の »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊洲 シネコン レイトショー | トップページ | スプーン1杯の »