« 高速サンタ | トップページ | 和尚がツー »

2009年12月25日 (金)

破壊シン

ココしばらくまともにシンの相手をしてあげられてない黒T番長です。

 

シンも最近ではすっかり甘えん坊になって、相手をしてあげないと

『ミャーーーォ! ミャーーーーォン!!』

といつまでも呼んできます(今コレ書いてる最中も・・・;)

 

出かける際も、こうすれば出られないと覚えたのか、

カバンに乗って占領するようになりました。

この忙しい時期に・・・・・困ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。困ってません。大好き。

 

困っているのはこのコ

 

 

 

Photo

頭4つに割られとる・・・・

コレ見ると、ドンだけヒマにさせてしまったかと反省。

Photo_2 ←得意気

 

お正月になったらゆっくり遊んであげるから・・・TwT

 

でもお正月になったらコレゆっくり読みたいな・・・・

Photo_3 ズザ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!

 

だいぶ前に買ってまだ見てないのですよ。

未公開映像もあるとのことなのでゆっくり見るとします。

あとは水曜どうでしょうとか撮っといた相棒とかー・・・

お正月は特に出かける予定もないので、

この辺のDVD見ながらシンにたくさんかまってあげようと思います。

 

 

まぁ、すべてはコミケが終わってからですねw

あ、あと大阪のも・・・・; 

冬でもノースリーブの、本文印刷担当黒T番長でした。押忍。

 

コミケのあとも突っ走る

しまや出版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うにゃーーーーーーーーn』

 

 

 

 

ヨーシ、じゃ、ちょっとだけ遊んでから寝ようかー; 

Photo_4 ( TwTっノシ  パタパタ

|

« 高速サンタ | トップページ | 和尚がツー »

金曜日:黒T番長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高速サンタ | トップページ | 和尚がツー »