« 今日の番長とヌコとそのしっぽ | トップページ | 機能美って言葉があってだな・・ »

2009年12月 5日 (土)

スプーン1杯の

こんばんは~、金魚ねぇさんですpisces

子猫のシンちゃん・・私が休んでいる間にしまやに来ていたなんて・・しくしくcrying

ケガが直ったら、ぜひまた連れてきてください。夜露死苦ねcat

さてさて、今日も「最近出会ったなんでもないものシリーズ」

      最近気になって飲んでます

      F1000069

世界のキッチンから「グレープフルーツビネガー&ミルク」

こちら、果実酢が入っております。ほんのりすっぱいです。

駄目な人にはトコトン駄目な味だと思いますが、

小池屋の「スッパムーチョ」が大好きな私としましては、

全然オッケーな味わいなのです。

スッパムーチョを食べながらこれを飲むとすっぱさ2倍!ひゃああhappy02

でも、なぜか梅干は少々苦手なのでした。ナンデダロウ

早くも12月の1週間が過ぎました。

みなさん原稿がんばってくださいねー!

酸いも甘いも噛み分けたい

同人誌印刷のしまや出版

|

« 今日の番長とヌコとそのしっぽ | トップページ | 機能美って言葉があってだな・・ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の番長とヌコとそのしっぽ | トップページ | 機能美って言葉があってだな・・ »