« おんぷっち! | トップページ | ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2009年12月21日 (月)

ボクシング

WBC ~ 世界バンタム級 ~ チャンピョ~ン!

はせがわぁー upupup   ほぉづみぃー downdowndown

どうも paper

ボクシングpunch 観るの大好き人間、しまやの闘犬”あっちゃん”ッスsign03
 

今、”あっちゃん”一番のお気に入りのボクサーが、
                  はせがわ  ほづみ
WBC世界バンタム級王者 ”長谷川穂積”(29)選手っす!
                  
先日、ボクシング世界戦のタイトルマッチが行なわれましたねぇ~。

挑戦者(相手)を4R2分38秒、左のショート2連発で沈め、

見事なKOで勝利!

11_013

これで、10連続防衛に成功。

神の領域やぁ~!!!    (´ρ`)ぽか~ん
              
ぐしけん ようこう
ぜひ、日本記録を持つ ”具志堅用高” 氏の      

王座防衛記録13回を超えていって欲しいものです。  チョッチュネ~scissors

それから、試合後のインタビューで

「これからも試合を楽しみにしてもらえたら...」と、

リングサイド席にいる(長谷川選手の)母に向かってエールを送ったのが、

とても印象的だったッス!

お母さん、がんを患っていて、入退院を繰り返す日々の中、

病をおしてまで、息子を観戦し続けているそうです。

がんと闘う母を少しでも勇気づけたい!

ボクシングで戦い続けること、勝ち続けることが、

母への最高の恩返しかぁ~sign01
            
まさに、『世界最高の親孝行』だねぇ~good

メッチャ感動したッス! happy02


”あっちゃん”も親孝行しちゃっていいんですかぁ~ sign02 

チョッチュネ~scissors

いいーんです sign03            
クゥーーーーーーー!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










|

« おんぷっち! | トップページ | ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんぷっち! | トップページ | ナッシュ、後ろ後ろ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »