« ウオッカ | トップページ | 脂肪が冷えて寒い。。。 »

2009年12月16日 (水)

ふっ、愚かな・・・。とか言ってみたい・・・・・・。

どうも風邪をひいたらしい群馬王ですbearing


朝作業をしてたら何か寒い。

単純に工場内が寒いだけだと思っていました。

ところがどっこい、寒さは身体の中からやってくると来たもんだsign03

ご丁寧に鳥肌が立つのおまけ付き。


        風邪じゃねsign02


何で風邪なんかひいてんだこのボケannoyコミケモードはこれからだぞ!!!

キレてみても寒気が治まることなく夕方まで続きました。

一瞬治まったかの様なフェイントを挟んだ後は、逆に熱っぽくなり、


     寒いか熱いのどっちかにせいや!!!


と心の中でキレてみたり・・・coldsweats01



帰り際マキやんさんに、ひき始めの風邪の時に食べるなら何か良いか?と聞いたら、

ビタミンを取った方が良いから『みかん』なんかどうですか。

と言うお答えだったので、閉店10分前のスーパーに駆け込んで買いました。

色々あった中から、はいこれ!!

P1020045

熊本県産。あんたに賭けるthunderpunchthunder

マジでお願いします・・・。




今夜の一杯

P1020046

コミケ時期は箱買いしてます。






素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


|

« ウオッカ | トップページ | 脂肪が冷えて寒い。。。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウオッカ | トップページ | 脂肪が冷えて寒い。。。 »