« 考えるな、感じろ!!!とか言ってみたい・・・。 | トップページ | 今日の番長とヌコとそのしっぽ »

2009年12月 3日 (木)

豊洲 シネコン レイトショー

こんにちは。プロレス課長です。

28日から公開の劇場版1を見てきました。

前売り券やら、グッズやらを集めるほどじゃないけど

TVシリーズのブルーレイは買ってしまう位好きです。

まあ、『1』というだけあって...ね。
内容は書かないぜ。みんなみろよ!なぜか宣伝。
2009120323450000

とりあえず、これもブルーレイ出たら買います。
物欲魔王

あと、間に合ったらもう一回劇場に行こうかな。

『2』は3月になったという事で、まだまだ楽しみがありますねーnote

で、本日は
年内最後のプロレス観戦でした(多分)

知人らにご挨拶しまして...もう年の瀬ですね。

皆様も風邪やインフルエンザに負けず、
コミケまで突っ走りましょう!


プロレス会場は熱気で汗をかくほどでございました。

パワーも癒し
heart02ももらったから、これで年越しまで頑張るぞー!


年末年始も萌えパワー全開!
同人誌印刷はしまや出版

|

« 考えるな、感じろ!!!とか言ってみたい・・・。 | トップページ | 今日の番長とヌコとそのしっぽ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 考えるな、感じろ!!!とか言ってみたい・・・。 | トップページ | 今日の番長とヌコとそのしっぽ »